[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

時に気分は一変するものだ

今日は火曜日ですねん。
火曜日なのに日曜日みたいな錯角に陥るのは・・・・いつまで続くのだろうか^^;
まぁ親父っちが居たからなんだけどね。
本年度は平日水・木曜日が休みだったんだけど、知らない間に異動になってたらしく、今年から火・水曜日を中心に休みになってるのよね。。
しかも火曜日はお母さんも休みだから、どうもおかしくなりやすいw

今日は8時半に起きる事が出来ました~w
いや、無理矢理起きたんだがww
その分眠かったんですがorz
母&弟は9時からスポーツセンターに行ったので一人でご飯食べて片付けやらしてたんだが。
一向に起きてこない男のために掃除機掛けられないから、とりあえずふける所は拭こう!と思って棚とか吹き始めたら・・・・
結局家中の棚とハリの部分、冷蔵庫やタンス、カーテンレールの上やら家中全部拭いてしまったwww
それでも起きてこなかったんだから仕方ない。。
まぁ掃除機掛け始めたのって・・・11時半とかだった気がするし。。

末っ子以外全員いた上にパソコンがまたリビングのテーブルにいるからメッセどうしようか迷ったけど・・・・ご飯食べ終わって片付けたら誰もいなくなったので入ってみたw
何故か人が多くてびっくりしたけどw
なんだかニャーニャー言ってた気がする(ぇ

んで1ヶ月早い弟のバースデイをケーキ食べて祝い・・
買い物と振込みに行って来た。(・∀・)ランランルー♪でw
どうせ今日一日家にいたし、せっかくだからブラブラ歩いていこうとw
振込みにセブン行ってー、その足で坂下って生協へ~。
なんかよく分からんけど気分高めだったw
でもね・・生協で買い物して帰り。
今度はなんでか泣きたくなったのよね。。。
自分でも意味も分からず。寂しー気持ちになって。
よく分からん・・・・そろそろ壊れるんじゃね?w

誰かどこかへ連れて行ってやってください・・・・。
なんか最近おかしい気がする。。。
ともはちゃんからのバトンをやりますです。

指定→IKKOさん らしいw

◆誰に回すか5人を選んでください。

やるやらないは別として・・・

ちゃ~
フランさん
梨紅姉
ライち
ともはちゃんにリターン(ぇ

無理しなくたっていいんだからねっ!?

◆その5人との共通点は?

ブログのお友達ですわよ(ぇ

◆5人のいいところは?

皆優しい方々なのですのよ(・∀・)
あとは独特な世界を持ってらっしゃいますどんだけぇ

◆5人との出会いは?

フランさん以外はわたくしがナンパしましたのよ全員www
そこから友情が芽生えたのよ(・∀・)

◆この5人とは今後どうして行きたい?

ずっと仲良くしてたいですわ^^

◆5人は自分のことをどう思ってる?

あえて言うなら・・・野球バカだろ(ぇ
ひでぇ・・・どんだけぇ・゚・(つД`)・゚・ (マテ

◆5人とは喧嘩したことある?

喧嘩するとかどんだけぇぇぇぇぇぇぇ~っ

◆5人は一生の友達?

一生かかわれる友達であれればいいな・・・・!
一生とかどんだけぇ~如何程~~w

指定は

全員→ 小島よしおでw
ちゃ~は多分分からないだろうからさとこで(`・ω・´)OK


これは指名次第だな・・・w
IKKOさんとかちと辛いしw
かといって他に特徴ある人なんてにしおかすみこくらいしか・・(ぇ
まぁ・・やりたい人は頑張っておくれやす^^;


と言う訳で誰かこいつを拉致れ!(えぇ

Trackback

Comment

僕、二次元だったらたいていイケるよん。
口先の魔術師でもはぬーでもわが嫁でも♪
お笑い知らないの気遣ってくれてありがとです(´ω`)

どこか行きたいんだったら、突発オフにでも参加してくれば?(ぇ
  • 2008-02-20│02:17 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
私も今日はなんだか寂しい気持ちでいっぱいでした(´ω`)
何でだろう…

バトンありがとうございますー!
やりにくいお題ですいません(´ω`;)
リターンされた!!!でもそんなの関係ねぇ(ぇ
じゃあ頑張ってやってきます(^ω^)
  • 2008-02-20│22:04 |
  • ともは URL│
  • [edit]
一体なんだったんだろうな・・・あれは。
>ちゃ~
・・・俺がそれらを知らんwww
羽入はいつも聞いてる気がするのでパスでw
そっかー、ぶらり旅してくれば良かったんだ。。
今度行って来よう・・・w

>ともはちゃん
同士でしたか!
何ですかねぇこの寂しさは・・・。
きっと・・・冬が明けようとしてるから?(ぇ
リターンしてあげましたw
でもやりたければどうぞって事で^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

