[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ダラダラした日は体がだるい

今日は久しぶりに8時に起きたんだぜ(・∀・)
珍しいくらいスッキリ起きれたのはすごく気持ち良かったんだぜ(・∀・)
でもきっと明日は起きれなかったりするんだろうなww
頑張って起きよう・・・。

朝サクッと支度したのはいいが・・・見つけた未読のハヤテに読み耽ってしまったwww
読み出したら止まらないもんで気付いたら11時とかwwww
まぁたまには・・・いいよね?(ぇ

末っ子が午前授業だったのでお昼には帰ってきてー。
お昼ごはんは4人分の焼きソバを作った~。
正確に言えば・・・・6食分の焼きソバ、だけどww
中華なべで作ったのはいいんだけどさ・・・・量が多すぎて混ぜるのも一苦労^^;
今日はぱどがテーブルの上に散らばってたから仕方ないけど・・・今度はホットプレートでやろうぜ母よ・・・^^;
でもなかなか美味しかったからおk(`・ω・)b

夕方までは人がゲームしてるの(´ρ`)ボーっと見てたしw
ひっどい一日だったな^^;

バレーボールじゃどんどん勘が鈍くなるし・・・
反射神経もどんどん悪くなってる気がするし。。
いくら遊びでも勝たなきゃいけない、勝ちたいって拘りが人一倍強いからさ。。。
自分の専門は極めたいって思っちゃうタチなんだよね。
だから落ちてく自分ってホンット許せなくて・・・。
いい事なんだろうけど逆に辛い事だったりするのよね。。
はぁ・・

2夜連続でバトンいきまふ
1回だけ来てましたテンさんより頂いてきました(・∀・)

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あるねぇ・・・・wそして指ごと齧る!(ぇ
 まぁ全くと言っていいほど買わなかったからいつやったんだかって感じがするがw
 
2.バームクーヘンをはがす。
 やったやったww小さい頃の遊びだしw

3.扇風機の前であーーーって言う。
 どうかすれば毎年やってる気が・・・・(爆

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 やったねぇ無性にチョコだけ食べたいときにw
 まぁポッキーもあんまり買わないんだけどね^^;

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 ないないww
 中学の体育祭の練習で「野球部前で校歌歌え~」って顧問の先生に呼び出しされて大声で歌った事はあるがw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 写真嫌いだからあり得ない。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 歩いててはないな・・・・準備無く突然ダッシュするとたまにやるけど^^;

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 実はあります・・・・弟がw(ぇ
 まぁ小学生かそこらの時だけどね。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 膝裏ってか・・・脛に直撃するんだが。。。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ボクシングはさすがにないけどブラブラして遊ぶのはあったw
 あとはそれ眺めるのも目に良いからって見続けた事もあるぜよ。
 近くと遠くを交互に見るからって事でストレッチされて良いみたいね。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 どんだけぇ~っ!(ぇ
 クマさんがひどくてへこむ事なら日中多々アリ(ぁ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 それはさすがにないwwww

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 掛け合いしてたら轢いてるかもねぇ・・・・。
 てかないですw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 8割当たってたんじゃね?w
 あw6個だけだったwwww

17.バトンを渡したい人
 じゃあ・・・
 ちゃ~・ライち・ともはちゃん・フランさんで!
 というか毎日更新してる方々にとりあえずw
 でもご自由にどうぞ~^^
 他の人もどうぞ持ってってくださいな!



そんな訳でたまのぐうたらすると掃除されないってオチでしたw

Trackback

Comment

やったことあるけど貰っていきまっす。
しかしこのバトン2問抜けてるんだが…
ただの番号ミスなのかな?(-ω-;)

…なんという量の焼きそばww
ホットプレートのが大変な気がするけど。。
  • 2008-02-21│03:58 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
うわ~
きた!!きたきた~!!

が、頑張ります・・・いつの日か・・・
  • 2008-02-21│07:16 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
ちゃ~
後で確認したらホントに抜けてたのね^^;
全然気付かなかった・・・・。
実はあったけど・・・とかそんなオチかも?w
ホットプレートでフライ返し2枚とかのが楽かなぁって思ったんだけどね。
やってみなきゃわからないけどw

>フランさん
無理しなくて良いよwwww
普段ネタのほうが期待してますから^^
いつか・・・でねw

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

