[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

塵の積もれば大きな塊

「フジ」の半分は冗談で出来ています?(ぇ
のっけから意味分からん発言とか思われそうだが・・・
でもリアルな話だと思ってる。
ここに限らずメッセにしても、ネットの「フジ」という人物は現実じゃどうなのさ?って話。
どうよ?会った事ある人達?wそしてここを見た事ある友達よww
自分からネタ話したことなんてあります??w
聴いてる方が楽しいからってのもあるんだけどね。
だって人の話って面白いじゃん。
ネタを持ち合わせてないってのも7割方あるんだが(爆

何が言いたいのか分からなくなってきたので整理。

俺って何ですか?(マテ
ネットの中での「フジ」、現実での一人の人間・・・
その現実の中でも、複数の顔が・・・
一体どれが自分なんだろう・・・・?


・・・・って考えた事ないですか?w
ぶっちゃけて言ってしまえば全部含めて「フジ」なんだろうけどね。
言葉足らずだったら申し訳ないけど、どの顔が素なのかな、って。
何で今更こんな事考えさせられてるんだろう・・・・何かに当てられたかな^^;


とりあえず今日の掃除は、掃除機掛けた後に、キッチン周辺という事で換気扇周りの油ベト部分と、棚戸をキレイにしときましたb
・・・親父っちがパソコンに向かってキレてる眼前でwwwwww
うるせぇよ!!!って叫ぼうかと思ったけどめんどいのでシカトしといた。
お昼はレトルトカレー3食を男共3人が食い尽くしたのでその間にツタヤぶらり。
そして残り物を孤食しといた。

いつもだが思うこと。
ゲームにキレるくらいなら止めちまえ!!!w
楽しいはずのゲームに当たるなら最初からやらなきゃ良いのに。。
周りに迷惑でしょ!

ってとこでバトン。↓
雷雲から頂いてきました!

ありえないバトン

○朝起きたら家族みんな赤ん坊。
 浦島太郎!?
 あ、あれは逆か・・・・w

○朝食はカリカリドックフード。
 牛乳掛けて食べよっと♪(ぇ
 最近の犬は(ボリボリ)贅沢なもの(バリボリ)食べてるなぁ(ゴキュ)

○顔を洗ったらのっぺらぼうになっちゃった。
 (; д ) ゜ ゜
 パーツがぁぁぁ~流れていくぅ~~ああぁぁぁ~~っ
 あ、口も無かった(ぁ

○家を出ると宇宙。
 破裂します・・・2・1ド━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ン !!!!!
 宇宙の藻屑と化しました。

○道路を歩いていると、歩いたところから崩れていく。
 え、リアルで起こって欲しいアクションなんだけどwwwwww

○一緒に登校したのは親友のゴジラ。
 「おはよ~一緒に行こう、ごじら♪」
 「キャオーーーーンゴァー!!」
 (通じねぇし・・・・)

○隣の席はモナリザ。
 実は貿易商の奥さんだったんでしょ?モナリザさんって。
 でも悪いっ!デコっぱちに興味はないんだ・・・。

○給食or弁当は梅干だらけ。
 梅干に梅酒に梅の甘露煮・・・甘梅も(*´∀`)
 って梅酒は梅干じゃねぇぇぇぇ~

○帰宅途中、ゴジラに追いかけられた。
 僕の速さに付いて来れるかな・・・?
 ぎゃあぁぁぁぁ熱線は止めてぇぇぇっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

○ゴジラに捕まった。
 だ、ダメだ・・・食われr(ゲフ

○家に帰ると、売り地になっていた。
 大丈夫団地だからb
 ・・・・うちだけ何で消え去ってるの?ゴジラの熱線?(ぇ

○今日は野宿です。
 今日はまだ暖かいからダンボール拾ってきてコートで何とかなるかな・・・。
 明日だったらきっと死んでるはずw 

○実は自分は死んでいた。
 まぢでー!?じゃあこれは・・・電脳世界に生きる生霊だったのか・・!
 どうりでパソコン無いと生きてる価値が無い訳だ(ぇ

○現実が見えそうな方へ好きなだけ回して下さい
 ボケるのが専売特許な貴方に差し上げます。



いやぁゴジラとか面白かった・・・w
「団地なのにうちの家だけきれいさっぱり消え去ってる」ネタ実は七草の友達に言われたネタだったんだよな・・・・w
爆弾で消え去ったとかそんな話だった気がしたけどww
まぁ消え去ったことには変わりないかwww

明日は~、お昼から高校らしいです。
今回もちゃんと聞いたんだからねっ!
ちゃんと午後だって二人の顧問が言ってたんだからねっ!w
次やってなかったらもう・・・・拗ねてやるwwww

Trackback

Comment

いやぁ、難しぃこと考えてらっしゃるんですネ~
私は、日々何も考えなぃで生きているので、
そんなこと考えたこともありませんでした(*´∀`)
私にとってのフジサマは、ブログの中のフジサマだと思いますw
本当の自分なんて、きっと自分自身もよく分からなぃんじゃなぃかなーと思います(^^)
バトン、ありえな過ぎで笑えましたww(笑)
  • 2008-02-23│01:29 |
  • まりまり URL
  • [edit]
ボケるのが専売特許?!
え?おいらのことかな?!

ま、戴いときまっす!!
まさにありえないバトンだねwww
  • 2008-02-23│09:48 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
会ったことはあるけど、それがフジの素だったかどうかなんて分からない。
だからなんとも言えん。
1つだけ言えるのは、オフだとあまりネタ振ってこなかったかな(=ω=.)

…僕はどうなんだ?w
  • 2008-02-23│10:19 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
おぉぉぉぉ!!
すごく・・・共感です
ネット内と友人の前と親の前と公共の場と・・・
どれが本当の自分なんだろうと(・ω・)
まぁ根本的には変わらんのですがねー

確かにゲームに当たるのは勘弁ですね(´ω`)
  • 2008-02-23│21:33 |
  • ともは URL│
  • [edit]
4つのコメントにまたエロコメ来たかと思ってしまった・・・・w
>まりり
まりりは誰に対しても同じ顔で元気与えてそうだもんね^^
まぁ会った事ないしねw
会ったら・・何こいつウザキモい市ね的な目で見られそうな気がするけど(ぇw
自分じゃ分からない、か。。
確かに周りの人から見たその顔が自分なのかもね^^
ちょっと分かった気がするよ・・ありがと^^

>フランさん
え?w別にそういう意味じゃなかったんだけど^^;
ボケたい人どうぞって感じでw
あり得ないよね、このバトンネタww

>ちゃ~
まぁあんまり振らなかったもんねぇ。。
今に分かってくるんじゃね?(ぇ
ちみは・・・んーあんまり変わらないかも?
それもいずれ分かってくることさ。

>ともはちゃん
おぉ~共感者ww
使い分けてるといいんだろうけどねぇ・・
無意識でやってるとどれが素なんだか^^;
根本はさすがにねw
根っこが変わってたらそれこそ誰?ってww
うちは当たり屋が2人もいるからさぁ・・・・
うっさいんだよねorz

みなさんありがとでした~!^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

