[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

流行と風は強く吹き流れていくものだ

今日は風がとにかく強かったよね・・・・。
ともはちゃん情報によると春一番だったらしいんだが。。
まぁ桃も咲き始めてるし、最近暖かい日が良くあるし、もう春なんだなぁ・・
そして気付けば2月も終わりかけ・・・・今回の休みは早いな^^;

今日は・・・9時に起きましたw
またgdgd起きられなくなってきてる・・・・?(´・ω・`)
ちょっと頑張って0時前に寝るようにしなきゃだな。。。

掃除機かけながら、なんか吸わないなぁ・・・と。
まぁ今週の頭からずっと思ってたんだが(ぇ
掃除終えてごみボックス開けてみたら・・・・・

埃の塊に角が付いてましたww

どんだけゴミ溜めてんだよ(゜д゜;)って話w
捨てた瞬間音が違うもんね・・・・w
明日からまたガンガン吸ってもらわなきゃ(・∀・)

本日の予定は午後から高校ですだ。
ドア開けた瞬間ゴォーって音と豪風に(゜д゜)ポカーンとしてたけど行かなきゃいけないのんで。。
まぁ出てみりゃ追い風でスイスイスイ~ってw(・∀・)
・・・・目に砂入りっぱなしだったけどorz
着いたら待ち構えていたのは、スプリンクラーの洗礼wwww
いやね、グラウンドに向けて発射してたはずなんだけど・・・・
風によりグラウンドの後ろに押し返されてきてさ。。。。

e

こんなノリだったwwwwwwwww
遅刻したことによる恨みかこれは・・・(l||l_l||l)
そういう訳でスプリンクラー役に立ってなかった^^;

入るなりシートノックが始まり~。
強風にあおられたフライは恰好の練習材料となったww
ポロッポロしてたけどねw
その間にバット振ってたらさー・・・腰ミシッてwグォッてwwil||li _| ̄|○ il||li

続いて投内連携。
それなりにミスってくれてなかなかいい感じだったんだけども・・・
段々空が紫色になるし、風も強くなって砂運んでくるし・・・・
終いには茶色い空から白いものが降ってくるしw
急に冷え込んできて真冬並みに寒かったよ・・><

その後ダッシュメニューで終わり。
まぁ今日はいいと思うよさすがに・・・・。
あんな強風と砂埃の中みっちりやりたくないもん(お前の意見かよっ
鼻噛めば真っ黒だし、耳の中じゃりじゃりだし、ボールも投げてないしいい事なかった(´・ω・`)

そんで夜はバレー。
今日は豪華だぜ~ww
なんせフジトミ家5人全員行ってるからねwwwwっうぇwwwww
他の人は・・・3人wwww
一体誰の練習ですか?w
普段親父っちと末っ子が一緒になる事がないから、少しはいい練習になったんじゃないかな?あいつも。
とりあえずサーブのコントロールが悪くてへこんだ;


明日は朝ソフトボール・・だろうw雨さえ降らなきゃ。
起きられるかな・・・・ww

kiji

今日の新聞の一面・・・見にくいけど富士山の上に日が沈みかけて乗ってます。
今日一番の感動!だったw

Trackback

Comment

フジが毎日掃除してんのに、そんなに毎日ゴミが増えるのか
と不思議に思った。
普通、掃除機かけるっても週2ぐらい…じゃない?
自分はめんどくさがりなんで2週に1回ぐらいだけどw

それじゃスプリンクラーの意味ないね(´Д`)
ホースでやるんじゃダメなの?
  • 2008-02-24│04:59 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
え、毎日かけますが?
2日に1回でも良いとは思うけどねw
それでも埃は常に落ちてくるからねぇ。。。
2週ってwだいぶ見えるくらい積もってそうだよ^^;
そうそう・・・風が吹きっぱなしの間は全く意味なかったのよ^^;
ホースはねぇ・・・グラウンドに水道無いから届かないのよ。。。
それにスプリンクラーのが広範囲にいけるしってことだったんじゃないかな。
それでもすぐに乾いちゃって砂埃すごかったんだけど><

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

