[Edit]



[Edit]

黙らぬ風に全身砂まみれ

昨日のはやっぱり春一番だったのだと新聞に書いてあったねw
しかも電車の被害大だったとか・・・・w
それが2日連続とか・・・・ありえねぇ(´д`)

今日はソフトボールの日。
3日が中止になってから、弟が待ちに待ってたその日w
朝の片づけしてたらふつーに遅くなったけど5分くらい全く問題なかった(・∀・)
これから遅刻しても大丈夫だな・・・・(ぇ

練習とかして10時試合開始。
風が最強すぎて竜巻がそこら中で砂嵐を巻き起こしてた中で(゜д゜;)

どうも同じ中学で野球部だった弟の友達が3人相手チームにいて、違う意味で盛り上がってたww
もちろん同じチームとしてやってた人間だから知ってるけど。
変わってねぇな・・・w
さて、試合はうちが後攻。(以下略)
 N 00011 2
 3 7102× 10
と言う訳で圧勝wwwww
初回とか1番フジのセンターオーバーを足掛かりに打者1順したしね。
まさか1回に2本ヒット打つとは思わなかったw
3回に3打席目が満塁で回ってきたけどショートライナーでドンマイだった(´・ω・`)

一方の弟は・・・
初回は風に狂わされてレフトが取れずの2塁打。
2本目は同じあたりだったけどジャンプしてのレフトナイスキャッチw
3本目は・・・寒くて丁度グラウンド周りを走ってたら・・・・壁で見えなくなってるうちにホームラン打ってたw
・・・その1球前の大空振りはしっっかり見てたんだけどねwwwww
まぁドンマイww

とりあえず耳鼻砂まみれ、服や道具は砂を被ってた(´・ω・`)
お昼過ぎたらおばあちゃん来るよーって情報があって、皆でお昼食べた後にチーズケーキを作った~。
あの噂のウマ~(゜д。゜)なヤツね^^
作り方しっかり見てたからもう作れるな^^
出来た頃におばあちゃんきたぁ。

のんびりお茶しながら出来たばっかりのあったかケーキを頂いて。
やっぱり冷やしてカチッとしたのとは違ってふわっふわで、これもまた美味しい^^
でも俺は冷まして固めた方が甘みが増して好きかもw
ボーっとしてたらかえるのお話になってて入り込める余地なしwというか入る気なしww
(弟が飼ってるもので、一緒につれて帰ってきたからうちにいるの><)
ボーっとしてたせいかお目目トロンチョ。。
朝無理矢理時計で起きたせいかな・・・・w
寝はしなかったがw

おばあちゃんが帰ってから買い物ですわ。
今日はというと餅が安いw
そして牛乳が無い・・・・などなど。
風が治まってて静かで良かった^^
バス停の長椅子がひっくり返ってたり、バイクがドミノになってたのには唖然とするしかなかった(゜д゜)ポカーン


明日は・・・・大人しい日であって欲しいな。。。
もう砂にまみれるのは嫌ですじゃ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

