[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

連日増えるホコリとサクラ

ため息がまた増えそうだ・・・・。
いやね、お金の問題ですが。。
最近ず~っと家にいるから分かるんだけども。(学校が休みだから、ね?w
きっと今月の請求書には目が飛び出るだろうな・・・・。
ガス・水道・電気は3人そろって1万超、電気に至っちゃ2万いくんじゃね??
って位ひどい気がする><;
はぁ・・・・死んだな(笑)


今日は目が開かなくて体も動かなくて、でも二度寝出来なくて・・・でへこんだ。。
何でか寝られんのよね。。。。一体なんだろ^^;
やる事はお山ですからいつまでも寝てるわけにも行かないがw
月曜日なのにお母さんがいたのにはちょっちびっくりしたww
珍しく休みだったんだってさ。1時間で換気扇掃除出来た~って喜んでたが(笑)
その時間でおいらはホコリをガンガン吸ってたけどw
相変わらず一日ですごいホコリ・・・・しかもリビングの座卓の上がww
あれが一番目立ちやすいからそう見えるのかもしれないけど・・・白~く積もってるのが良く見えるのね^^;
一体どこから降ってくるんだやつら・・・・(-_-;)

お昼食べてから今後のこと色々見てたんだけどもー、気付いたら2時半過ぎてて焦ったww
お母さんいるから月曜日だと思えなくてさ~。。。
と言う訳で部活。
月曜日でグラウンド全面のはずなのにサッカー部がいて不思議だったけど・・・
さっさといなくなったのでフリー打撃へ。
自由に守って走って出来るのがいいのよね、フリーの時は^^
しかも1年生4人が生徒会でいなかったから外野走り放題ww
・・・ホントは内野で球追ってるほうが楽しいんだけどね。

しかし・・・ホントに飛距離でないよなあいつら。。。
外野の頭越える打球打ってきたのって2,3人しかいなかったはずだし。。
定位置よりもだいぶ前にいてもそれを越えてこないんだから・・・・
春も負けたなこりゃwww
まぁ長打がすべてじゃないけどさぁ・・・・まだいまひとつなんだよね。
うまく間を抜く打球が続けば得点も望めるんじゃね?

いや人事だよ?w
だって俺のチームじゃないし。



別件だけどもfirefoxの持ち運び版、firefoxportableってのが公開されたんだけどね。
まぁ記事になってるからこれ見たほうが早いかもだけど。
USBメモリにインストールしといてそこから起動すれば、例えば大学のパソコンからでも自宅パソコンに登録されてるお気に入りを、わざわざ検索エンジン使わなくても呼び出せるってものらしい。
意外と便利かなってインストールしてみたけど、firefox自体もキレイだしそこそこ使えるのかも。
まぁブラウザはずっとIE6を使い続けるけどねww

っていう情報ですた。
今日は早く寝よう^^;

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

