[Edit]



[Edit]

楽する為には苦に耐える事も必要なのだ

・・・ちょっとパソコン使いすぎて目が疲れてる・・・。
いやね、ふと考えたらもう2月も終わるじゃん?
バイト入れようなんて今更思ってもさ・・・・2週間なんてド短期この時期にある訳無いし。。
今の単発の仕事が来ればシッポ振っていくんだけどね。
って思ったらほぼ8割方時間はあるよなぁって。
だったらちょっとでもアフィリエイトのお勉強しようかなって。
別に○十万とかいらないからさ、せめて1日5000円でもって。
・・・・そんな感じでお昼過ぎから晩御飯前までずっと見てたからちょっと目が重いかも。。
一応今の予定だと3月3日まではお暇っぽいから、そこまでで下準備できればいいのかなぁと。
どーせまた途中で投げそうだけどねwwwww

お昼はそんなノリでボーっと座ってたけど、、、まぁ気長にやるさ。
現れては消えるアラートがとてつもなく気になるんだが・・・・。
とにかく、今は心配・・する事しか出来ないのが歯がゆい><


気になる事が一つ。
今日の雨はどこいったんだ???
散々降るとか言ってたけど一滴も降ってないんすけどっ!!
明日に延長とかだるいからやめて欲しいんだけど!
・・・どこにも行かないけどねw多分ww


久しぶりに自分のお部屋にパソコン戻してきた。
もうリビングじゃないので突然来て覘かれる事は8割無いだろうww
音声チャットはさすがに辛いかもしれないけど^^;
やらない(だろう)からいいかw
移って早々肩凝りそ><;

3月までに振込みしないとだな・・・大出費だ。。
一応将来に関わるので早めに・・・ね。

Trackback

Comment

1日5000円のアフェリってスゴくない?
単純に月15万も稼げるんだろ?
私は、その手の才能がなさそうなので・・・。
  • 2008-02-27│22:37 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
大丈夫俺も無いですwwwww
だからあくまで理想のお話w
その位いって欲しいなぁって。
ぶっちゃけ1000円でも嬉しいとは思うけどね。。

ありがとでした!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

