[Edit]



[Edit]

大至急返事を頂きたいのですが・・・・byさのちゃん。

今日はお久しぶりに7時台に起きちゃいましたw
って言っても50分だったりする・・・・w
これが続けばいいんだけどね・・・・眠いけど^^;

昨日に引き続き今日もワードに篭りんです。
いやね・・商材見つけてたのを加工しちゃいましょ~みたいなw
掃除などして11時ごろから始めたんだけどね・・・・

気付いたら3時だった(笑)

だからお昼食べたのは3時過ぎなのよー。
なんかね、ず~~っとパソコンに向かってると不思議な事にお腹空かないのね。
しかもパソコンから離れた途端ちょっと気持ち悪くなるのね。
なんていうか・・・・乗り物に酔ったような感じ?(酔った事ないから分からないけど。。
依存者が離れたくない理由が分かった気がしたよ(´・ω・`)
んで気付いたらデブかガリになってる状態ってのがよく分かった・・・・(ぇ


夜はバレーボール!
昨日動いてないから2日ぶりなのよー運動。。。
ていうかサーブがクソっ!!
ダメだ・・・・もう生きていけないil||li _| ̄|○ il||li

追記は明日以降の日程かと。
バレー前に電話があってですな。
いつもの仕事くれるとこからだったんですが。
佐野さん(?)って声の可愛らしいお方からで。

「5日~18日の間で100均でレジ打ちのバイトお願いできませんかぁ~?」

俺の中では3月からは予備校行く予定でいるからまだ何も分かってないのね。
あ、公務員予備校の3月生から始めようかと思ってるの。
んで3日から一応始まるらしいんだけども・・・・時間割とか何も知らないからまだ何とも返事できなくて。
とりあえずごめんなさい、と。

少ししてからまた掛かってきて。

「やっぱりお願いできませんかぁ~?」

よくよく考えたら予備校の方って、御茶ノ水でしか生の授業やってなくて、3月なのにわざわざ向こうまで行くのは嫌だから横浜のにDVD授業受けるって事が出来るらしいのんで。

とりあえず仕事請けてみたw

まぁ声に癒し貰ったしいいかなぁとw
てかあれだね、あの声は栗原由佳さんに似てるのね。
去年までタペストリーやってたあのお方。
だからだろうな、あぁ言う声は好きだわ^^


ってな訳で。
明日いきなりバイトですwwww

流れじゃ触れてないけど研修日って事で、明日早速レジ打ち学んできますw
11時から17時らしいけど、センター南って地下鉄で1本の所だから近くていいんだ^^
・・・上履きとか書いてある・・・w
あるかな^^;

とりあえず本番の方は。

5・6・9・11・12・13・16日の予定。
時間が15時~21時半。
なんかもぉびっしり入れられちゃったけど・・・・・なんとかなるよね?(ぇ

とりあえず明日はしっかり覚えてきます・・・!


<オマケ>

スティッチ

今日末っ子が卒業旅行って事でTDLに行ったお土産に貰っちゃったw
つけとけ~って言うから付けてみた^^
可愛い・・・・ww
これで人前に出しにくいケータイになったな・・・・w

Trackback

Comment

100均って、1点2点~って数えるよね。
簡単そうに見えるけどどうなんだろう。
研修いってらー!

フジは可愛いもの好きですね(´ω`)
  • 2008-02-28│07:30 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
そうそう!
あれしっかり指導されたよ(´・ω・`)
そこらのコンビニとかと全然違って相当しんどいかも。。。
痛い人にならないように気をつけるよ^^;

否定はしないけど表向きじゃあんまり出来ないっていう・・・・w

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

