[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

上を見れば青い空。絶好のお出かけ日和だろう

今日はレアな日ですね~w
4年に一度しかないって言うミディアムレアって感じ(意味が分からん
そんな日に普通な事しかしてないってww
・・・別に変わった事する気も無いですがw
そしてそんなレアな日が面倒な日でもあるのですよ(´・ω・`)

今使ってる時計って、10年以上前に、てか幼稚園の時にお祭りで拾ったものなのよ。
その時計君は今まででまだ2回しか電池交換してないって言うつわものなんだけど・・・
西暦の設定がないから、2月29日って日付が無いのね。
だから今日も表示は3月1日w
と言う訳で4年に一度めんどくさい子なのよー。
ボタンがちゃんと押せなくなってきてたりするけど、まだまだ可愛い子なのさ(・∀・)

そんな可愛い子と今日もお出かけなのです。
お昼から公務員カレッジの申し込みにね。
横浜の東口にあるっていうから自転車でパーッと行ったんだけど、久々すぎて間違えて西口行ったりwww
庭なのに迷子になりながら何とか着いて、、、、建物入るのにも入り口間違えたけどねwwww
隣の思いっ切り高そうなレストランに突っ込んで焦った^^;

どんだけぇっ!

申し込みまでに色々説明やら受けて、申し込みしながらもなんだかんだ説明受けて。。
説明ばっかりで飽きるよ(´・ω・`)
1時間ばかしかかったけどまぁいっかな。。。
あとは頑張って知識と実力積むだけ!

しかし25万ってすごいな・・・・・何でも出来るじゃん。
・・・目の前にしたら欲しいもの何も浮かばなかった小心者ですww
まぁ普段からあんまり物欲無いけど^^;
お札数えの練習が出来たからいいかw(ぇ

てか東口の奥地って初めて行ったんだが・・・・
アニメイトって横浜にもあったのねwwwwwww
しかもお隣のビルだったしww
私ゃ行かないんで関係ないんですがね。
あんなとこにあって客が来るんだろうか・・・・w


速攻で帰って速攻で高校へ~w
自宅滞在時間1分だったw
何やら5時までとか意味の分からん事言われたけど、とりあえず外野ノックだけ打ってきた。
感触が良くて、狙ったとこに打ててたからなかなか楽しかったww
次はホームランだな・・・・(ぇ

とまぁよく分からん事が多すぎるんだけども・・・・
金曜日なのにサッカー部いないし、5時までって何でだ??って考えてたら、

どうもテスト前らしいね。

でも大会近いからやってるって感じみたい。
どっちもしらねぇ~って感じだけど、動けるからおkb

ってもう3月なんだよなぁ・・・・早い。。
この春休みはあっという間に明けそうな予感w
夏みたいにクソ長いよりはずっといいけど^^

早く夏来ないかなぁ・・・(気ぃ早っ

Trackback

Comment

ぅはw
前の日記で私のことが呼ばれてるぅ(≧∀≦)(笑)
慣れれば余裕なので、頑張って下さぃ☆★
横浜にアニメイトーっww
ヲタクの生息率は非常に高いので、
十分やっていけると思うのですぅ↑↑(笑)
たまには違うアニメイトの店舗に行ってみたぃものです~♪
  • 2008-03-01│01:31 |
  • まりまり URL
  • [edit]
アニメイトは 全国にあります
アジア地域だけど海外にも店舗あるんだお(^ω^)
メイトはメイトなのでどんな場所であっても
お客は引き寄せられんだよっ!!
大宮とか狭いくせにすごいよ(ぇ
  • 2008-03-01│05:31 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
アニメイトに食いつかれた・・・w
>まりり
慣れれば・・・だよねぇ~^^;
最初10人が勝負だと思ってやるよ。。
生息率は高くても・・・客っぽい人は誰もビルに入っていかなかったけどねw
たまにはフラ~っと来てみてくださいな^^

>ちゃ~
海外にもあるのか・・・!
すごいなw
お客さんっぽい人は歩いてなかったしビルにも入っていかなかったように思うけどねぇ^^;
横浜のはビルの1階だから広いのかなって感じがするよ。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。