[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

疑わしきは罰する

【知人管理人バトン】
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字(知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)★色★季節

まりりから頂いたバトン。
前にも見た事あるけど久しぶりなのでサクッとw

ちゃ~ :白★冬
雷雲  :青★夏
ともは :赤★秋?
フラン :橙★秋
まりり :桃★春

理由は個人的に聞いてくださいwwww


今日は土曜日!
部活が午後からだったので午前中はゆっくりできるなぁと。
・・・それどころじゃなかったが。。
お母さんと末っ子が美容院に行ってしまったので残された私はやる事いっぱい・・・
片付け、掃除、etc。。
気付いたら12時過ぎてて、やべぇ~って急いでご飯作って食べて速攻で出発。

メッセに入れなかったのは本当に申し訳なかった。。。
まさかこんなに忙しくなるなんて思わなかった><
約束してたのに・・・ごめんね;


行った先ではノックノック・・・
またまた風がもの凄い強くて・・・球が曲がるわ、打つためにトスしたボールが流されるわで最悪だった^^;
最初は暖かくて良かったんだけどなぁ・・・。
終わってから急に冷えてきて、北風が寒かったよ><
帰りも風強くてしんどいし。。。
春三番かな・・・・(ぇ
もういっちょオマケでバトン!まりりより。

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:フジ

■住み:横浜~

■年齢:21歳

■職業:大学生

■家族:母・父・弟

■身長:177㌢(自称かもしれないw

■体重:今いくつだ・・・(計測中)・・・73kg!ぬぉぁ~太ったぁぁぁっil||li _| ̄|○ il||li

■視力:0,1あるかしら^^;

■握力:左が63、右が58kgですた。(12月頃

■髪型:黒髪テンパですがw

■所持金:色々あって今は計1万かと。

■習い事:これからカレッジ通いまする

■小遣い:父方のおばあちゃんに会った時に、時々くれるかも? たまぁにしか会わないけどw

■和食:焼き魚は好き~^^ 煮物も好き!

■洋食:肉料理は何でも好きかな。カレーシチューもなんでも^^

■菓子:たま~に食べるポテチが美味しいw

■おにぎり:最近食べてないなぁ・・・

■おでん:大好きだぁ~w 辛子ぬって食べるのね^^

■ラーメン:美味しいよねぇ~手軽に作れるし^^

■パン:何でも好きだよん^^

■チョコ:一口チョコなんかは毎日かとw

■アイス:冷たくて美味しいよねぇ

■ガム:ガムなんか食べてないなぁ・・・(遠い目

■アメ:梅系、レモン系が好き^^

■駄菓子:駄菓子屋ないですがなにかw(違

■ジュース:水かな(ぇ

■お茶:麦茶♪

■色:白黒がいいかなw 文字じゃ赤よく使うけどw

■数字:3w理由は知らんww中学のときから好きなんだよねぇ、3って。背番号と打順のせいか?w

■教科:数学楽しかったなぁ。。。

■ブランド:何それ美味しいの?(・∀・)

■音楽:好きになった曲w

■歌手:アリプロ、倉木麻衣、ガーネットが三大美声だと思ってる

■俳優:あべひろし?w ありったーけのちかーらーで!涙のそのー先で!♪(ぇ

■女優:んー・・・・篠原涼子?w

■モデル:それなんてえろげ?(・∀・)

■芸人:ラララライ!ラララライ!いけいけごーごー!なのですよ

■スポーツ:野球・バレー

■海外:あめりか?

■TV:主にアニメかなw

■映画:それでも僕はやってない!っていまやってるよw

■ドラマ:最近見てないなぁ・・・・ あっとほーむだっとくらい?w

■小説:最後に読んだのはハリポタかも。。

■漫画:ハヤテのごとく! w

■雑誌:立ち読みはヤンマガとマガスペです(ぇ

■運動:しないと死にます

■季節:春夏

■動物:うちにいるのはインコとハムスター

■香り:シャンプーいいよね

■キャラ:伊澄さんwwww

■花:きれいだよねぇ~

■場所:自分のお部屋が居場所w

■コンビニ:セブンなら週1で立ち読み行くけどw

■マック:アップルパイ

■ケンタ:からいやつb

■ミスド:ポンデ・リングウマァ(・∀・)

■モス:いかんwww

■31:どこにあんの??

■ファミレス:行ったのいつだっけ

■携帯:au by KDDI

■ストラップ:画像乗っけたけど・・・スティッチがw.

■パソコン:富士通ノート2003冬モデル

■財布:COMME SA DU MODE

■ポーチ:ありあせん

■バッグ:もてません(ぇ

■手帳:フランス系っぽい黒ちゃんw

■シャンプー:未だに名前知らん・・・。

■ボディ:石鹸~

■歯磨き粉:クリニカかな?

■歯ブラシ:極細君?

■洗顔:この前無くなったから・・・・・DHCのオリーブソープ今使ってる。。

■化粧水:これも無くなってしまった~orz でも使ってるよ、何かww

■リップクリーム:めんそれーたむ

■目薬:ろーとのアイストレッチ

■香水:もらい物があったな・・・・ブルガリのw

■愛車:自転車が我が愛車(・∀・)

■ふでばこ:EAST BOY

■シャーペン:青いヤツ~w 太くて使いやすいのよ^^

■くつ:グレーの子w

■お箸:木!って感じの色の滑りやすい四角箸・・・に最近変わった。。

■お茶碗:花柄の・・・・あれなんて色?w

■起床:最近起きれなくて・・・・8~9~10位の間w

■就寝:23~0目安。。

■着てるもの:今?寝間着

■靴下の色:白ですが何か?

■パンツの色:様々ございますが何がお好みですか?(ぇ

■食べてるもの:なんでもb

■聴いてるもの:アニソン派生が多いのか??

■テレビ何やってる?:・・・それでも僕はやってない・・・終わっちゃったよwwww

■右にあるもの:ゴミ箱

■左にあるもの:うちの食料が・・・・・w

■後ろにあるもの:物置あるおー

■誰といる:独り

■どこにいる:いつの間にかパソコンが定住した自分のお部屋

■今の時間: 23:43

■今の天気:晴れてるんじゃね?

■近くにある家電製品:プリンター・ケータイ・時計・・・?

■食べたもの:今日は手羽先焼きました!

■聴いたもの:今日は・・・独りで熱き鼓動の果てに歌ってたよwww

■見たテレビ:だから~~~それでもb(ry

■電話相手:お仕事の人・・・。

■メール相手:色々w

■おつかい:生協によくいくかも

■自転車:暖毎日乗り回してますが?w

■1人部屋:狭いけど寝泊りしてます(ぇ

■初恋:正確なのは小3じゃね?

■告白:最近したなぁ・・・。

■将来の夢:もう絶望です。。

■怖かったもの:今日の心霊現象のやつで一つすごいのが^^;

■風呂何分?:15分ぐらぃ

■どこから洗う?:首からしたへ。

■メモリー数:104かな。

■電話着信音:アクエリオン

■メール着信音:蕾

■家の外壁の色:白かな・・。

■家の階段の段数:6,7、6、7、・・・が5階まで。

■自室何畳?:4,5だったかと。

■カーテンの色:緑の、昔の壁画っぽい模様がw

■自室にある家電製品:さっきいいますた~。

■何年何組何番:ただ今・・・・2年6組18番です。。これから3年

■給食?弁当?:学食かなw

■セーラー?ブレザー?:ブレザー。・・・・男だけどね

■スカートの長さ:はいたことないですぅ

■内履きの色:青のスリッパを・・。

■自分の座席:窓側がいいなぁ

■部活:ずっと野球しかやってないんだ。。。

■委員会:体育祭委員をやってたかも?

■校長の苗字:中山校長って人しか知らん^^;

■担任の苗字:関根先生。。

■テストの最高点:104点かなw

■テストの最低点:55とか^^;

■お気に入りスポット:海が見える公園とか

■校歌の出だし:みなっとにーこーめーたる!(中学w

■100m何秒?:測ったことねぇぇぇ~

■縄跳びどこまで飛べる?:宇宙?(ぇ

■尊敬してる人:会話が神がかってる人

■ストレス解消法:思いっきり打つ!

■おすすめグッズ:ねぇなw

■何フェチ?:髪

■1番行きたい所:ネットの中に入って行き来したい・・・。

■今の気持ちを漢字一文字で:獄

■一言:長っ!!!



ドンだけ時間か買ってんだいったい・・・・。
へこむって言うより泣きたいぞ><


とりあえず・・・・。
明日はソフトです。。。
ぬっころしてきます。
ぬぉぉぉぉぉぉおおおっ!!
風なんて信者絵羽委員だ!!!!

Trackback

Comment

冬と白に納得(´ω`*)

大学にも番号ってあるんだ。。
長いなこのバトン… でも持って行く!
バトン乙でしたー!
  • 2008-03-02│00:56 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪
バトンお疲れ様w
見ちゃった☆やんなきゃ駄目?笑
>ちゃ~
白のもふもふ感はずっと変わらないからね。
たぶんどこに行ってもあるんじゃないかな?
語学はクラス単位での授業だからさ。
長いけど、楽しみにしてるよ^^

>羽華さん
ちょww5時半ってwww
ちゃんと寝られてるの?^^;
見ちゃったら・・・やって?
って言いたいとこだけど、ご自由にどうぞw
長いしダルイからね^^;

お二方ありがとでした!
理由はなんだ~?!
  • 2008-03-02│22:30 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
理由は・・・食欲の秋?w
色はね、いつも楽しそうな人に囲まれてワイワイやってる感じだから。
明るいイメージ強いのよw^^

遅くなってごめんなさい、ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

