[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

サイト閉鎖します。

お、お久しぶりです|_・`)ソーッ
コメントくれた皆さん、慰めていただいてありがとうございました^^;
ご心配おかけして申し訳ない。。。。
まぁ・・・ちゃんと生きてますからww

あれから色々と考えてちゃんと結論出したんで!3日で。
火曜日の晩にはとりあえずは復活してたんで・・ね。
だからもう大丈夫ですw
思いだしゃいつでも泣けるけど(ぁ
記事書かなきゃ、彼女を変に心配させちゃうのもわかってたけど、、
ただ何も書けなかったのも事実なんだよね。。

んで昨日は決意を新たに書こうかと思ったんですけどね。
ちゃ~のコメントに突き刺されてね。


よし。



書くのやめよう、と。

だってあのまま書いたら負けたみたいで悔しいじゃない! by ヒナギク(ぇ

まぁそういう訳じゃないけど^^;
昨日からレジ打ちバイトだったんだけど、帰ってきたの10時でパソコンいじりだしたの11時回ってたのね。
今日も朝からクレアール(授業ね)あるし、疲れもあってもう無理だ、と。。
断念させていただきました(´・ω・`)

どうも初日っていうのはいつも帰ってくると頭痛くなるみたいでね。。。。
緊張が解かれて疲れがドンと来るんだと思うけど^^;

そんな開店初日の仕事は・・・・ハンパ無かったです><;
平日なのになんでこんなに!?って位お客さん多くて。
1時間切れ目無くレジ打ってたからね・・・・w
もう失敗の心配とかしてる余裕すらなかったwww
1回おつり間違えたけど^^;  685円○ → 195円×

でも何とか乗り切れたし、レジも慣れてきたのでとりあえずホッとしてます^^
伝説のレジうちさんのアドバイスのお陰かな、ありがとうw^^

もうちっとだけお付き合いくださいまし。
※地雷バトンです
・見た人は必ずやること
・タイトルを「サイト閉鎖します」系にすること。


■待ち受け画面は何?

AUワンちゃんのflash待ち受けですw


■着信音は何?

⇒創聖のアクエリオン


■メール着信音は何?

⇒蕾ぃ

■最近出掛けた場所は?

⇒んと・・バイト?センター南だけどw

■好きなお菓子は?

⇒チョコないと無理ww

■毎月買っている雑誌はある?

⇒自分では買わないかな。。


■常に妄想してる?

⇒人間そんなもんじゃね?(マテ


■今どんな髪型?

⇒ちょっともっさりしてるかも?w
ふつ~に下ろしてるけど。


■持っているバッグの中で多い色は?

⇒ごめんそんなに何個も持ってないんだ・・・・。


■デートしたことある?

⇒あるといえばある。


■ギャル文字使ってる?

⇒使えません!


■髪染めてる?

⇒染める気なす

■ピアスとかしてる?

⇒しねぇさww


■自分ってヲタク?ギャル?

⇒ぎゃる?(ぇ
どっちかって言ったらヲタじゃね?

■これからもサイトを続ける?

⇒ここは始めはともかく、皆と出会って仲良くなって、そして少しだったけども幸せを感じられた場所だもの。
止めないよ何があっても・・・!

そういう訳なのでウザいかもしれませんがまたよろしくお願いします!


・・・・これ回したの梨紅姉なんで恨むならそちらをどうぞ(えぇ


まぁそういう訳で、昨日はバイトと予備校(?)のせいでサラリーマン並の一日を過ごしてたのでお昼更新になるかと思います。。
バイトが無い日はいつも通り夜いけますけどね。
という訳で、心配掛けちゃった皆さんごめんなさい。
決意は書かないまでも、暖かく見守ってやってくださいm(__)m

・・・飯食ってバイトの支度だ><

Trackback

Comment

やっと復活したか!
…でも決意書かないのが、僕のせいだとはいけすかないな。
いつまでもくよくよってのは、落ち込むなってことで、
シャキッとしろというのは、自らの意思で立ち上がれという意で書いたつもり。

だから、決意は書いたらどうでしょ?
書き残しておけば消えないし忘れもしないだろうし。

戻ってきて安心したよ(´ω`)
  • 2008-03-06│13:03 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
はぅぁッ(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
おかえりなさぃ~☆^(o≧∀≦)oニパッ w
そして・・・ァタシのせいですヵぁア?ww
地雷バトンは。。日記に置いといただヶなのでw
ひっかった人がわr(悪くないヶドww
久々に、レジ打ちたいww
ぁ、あのレジのオモチャ買おうヵな(ぶw

てヵ!!☆飲み会(?)ならいつでも大歓迎だよぉw
そして、・・・
パイナップルの飲み物があったら発狂します(笑
  • 2008-03-06│18:37 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
おお!復活したのね。
若者よ~頑張ってwなんちゃって。

コレ、スゴいバトンだな~
でもフジくんらしくて、笑えたw
  • 2008-03-07│08:03 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
えー・・相変わらずお騒がせしましたw
人のせいにしたけど自分で選んでやったんだよねww^^;
>ちゃ~
決意・・じゃなくて昨日書かなかった事がその理由・・・・に見せかけただけなんだ^^;
別にちゃ~のせいじゃないからね!w
うん、ちゃんと分かってたよ。
ただ・・書いたら書いたで迷惑掛けるかなって思ってさ。。
まぁ考えとくよw
ごめんね心配掛けて^^;

>梨紅姉
タダイマ~(*´∀`)ノ 
いや冗談だからね?w
レジ打ちやった事あるんだぁ~^^
ハマると楽しいよねwww
レジおもちゃって・・可愛いな梨紅姉ww
じゃあ明日飲みね!(えぇっ
まぁいずれ1回位は行きたいね^^
もちろんパイン飲料ある所で(*`・ω・)b

若者って^^;
フランさんもまだまだ若いぞ~~w
ごめん面白い要素がどこにあるか全然分からないです^^;
今度はフランさんのやるのを楽しみにしてます^^

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

