[Edit]



[Edit]

うって変わって

レジ打ちに目覚め始めたフジです(ぇ
てかレジ楽しいぃんだけどww
上手く言い表せないけど、ずっとやっててもお客さんいる間は飽きないねw
お店の品出しとか整理とかもういいんだけど(爆

てな訳で昨日も?一昨日と同じような一日ですた。
午前中にお勉強して~、2時間で支度してバイト。
多分来週も同じ感じが続くんじゃなかろうか。。

今日は違うけどねw
なんせぱどあるし、今日仕事行くのかはこれから決ま・・・・
今電話が来てバイトに行く事になりましたwwwww
支度しなきゃだな^^;

昨日のレジですが。
開店当日の5日に比べたらはるかに人が少ないwww
同じ店ですか!?ってくらいw
まぁ平日だしねぇ・・・・・
5日が異常だったんだよね、きっと^^;
それでも売り上げ150とかいったとか。。。(5日は200)

でもね、ホントに色んな商品があるんだよ~。
あれも100円!?ってびっくりするほどw
100均だけで食器とか大体の生活用品は揃うぞ・・・・w
すっげぇなホント^^;

昨日なんか7割レジ外にいたんだけどね。。
いや変わりようが無くて^^;
んでず~~っと商品整理でぶらついてたんだが・・・
やたら声掛けられるのね^^;
○○どこですか~?とか。
付けまつげがメイクの所に無いんだけどあるかしら?ってご婦人も・・・

いや無いならないだろ!って思ったけど^^;(実はあった)

マスクどこですか~?ってその棚の目の前で聞かれたりねwwww
てかまず自分で探せwwwwwww

自分が絶対聞かない派だから店員になって初めて、こんなに尋ねる人が多いの知ったよ^^;
いやぁびっくり。。

とまぁそんな事で、ご飯でも食うてきます(*`・ω・)ノシ

Trackback

Comment

何でもそろえようと思えばそろえられるけど、
100円なだけにクオリティが低いよ。
それでも掘り出し物はあったりするんだけどねw
見極められれば100均かなり良いはず!
  • 2008-03-07│12:39 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
低いものは低いだろうねw
でも結構しっかりしてるのよね。
だから本人だと「100円で買った」って意識と、「1万で買った」っていう気持ちの差が出るのかも。
他人から見たらそんなの区別付かない位だしw

あそこは他の100均とは少し違うのかなって気がするのよね。。
まぁ気のせいだと思うけどww

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

