[Edit]



[Edit]

行く前に行きたくないと感じるあの緊張は一体・・

今日は日曜日のバイトなのです。
もちろんセリアで。
・・・・地獄が待ってたorz

3時からのシフトなんだけども、6時まで3時間、ぶっ続け切れ目なしでお客さんが並んで・・・
いくらレジに慣れてきて、楽しくったって、休みなしで3時間打ち続けるのはきついってww
慣れて早く打てるようになってたって、伝説さんには程遠い訳だし。。。
日曜日とかホント鬼だな・・・・。
まぁ開店して初めての日曜日だから、ってのならまだ許すけどw
来週が怖えぇwwww

それにしても一体何なんだろうな・・・・?
出かける前ってどうしても行きたくな~いって気持ちが沸くのね。
これがネーさんの言う緊張なんだろうか??
それだったら・・・・高校行くのだって同じ気持ちなんだけど^^;
いつも緊張感持ってるって思えばいいのか?ww


バイトネタはこんなもんで。。
実はバイト前に末っ子と買い物してますた。同じ建物で。
もちろんセリアでも1000円近い買い物をwww
・・・買い忘れ2個したけど(-_-;)
その後2階のJACKSで服を買ってー。
店出た瞬間正面に見えたワイシャツ390円に飛びついて3枚買ったww

もちろん荷物は全て持って帰ってもらいました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大袋2個と普通サイズで計3袋とか・・・カワイソ(ぇ
まぁ買い物に来たものの定めだから仕方ないww

そんなとこで・・・つまらないけど終わり!w

Trackback

Comment

レジ打ちに徐々に慣れて来られてるよぅで、
先輩としても安心してきましたぁ(*´∀`)(笑)
辛いこともまだまだ沢山あると思いますが、
頑張って下さぃねっ☆★
っていぅか、めちゃめちゃ買い物してますねぇww
荷物持ちだけで、運動になりそぅですぅ(ぇw
  • 2008-03-10│00:22 |
  • まりまり URL
  • [edit]
学校なんか毎朝そうだよ(´Д`)
そんで無理しすぎると吐き気頭痛目眩などの症状が...

買い物いいなー 横浜って色々売ってそう。
今度案内してくれませんか(ぇ
  • 2008-03-10│06:23 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
レジ打ちを出来る人に尊敬デス!!
おいらは、ちょっとイレギュラーがあるとパニクってしまうこと間違いないデスwww

お疲れサマ。
  • 2008-03-10│07:56 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
最近時間はないけどなかなか楽しんでる・・・かも?
>まりり
いやぁ~、大先輩にはまだまだ及ばないけど、なかなか様になってきた?感じじゃないですかねw
土日の混みよう以外は怖いもの無いのでなんとかなりそうです!^^
めっちゃって言うより、かさばる物ばっかり買ったから結果そうなったのかも^^;
大きめの本立てとか・・・さw

>ちゃ~
それは完全な拒否だからね(´・ω・`)
俺のは行けば楽しかったりするのに起きるって意味の分からんやつだから。。。
案内なら喜んで引き受けますよん^^
絞っても1日かかっても回りきれないかもねww

>フランさん
意外と慣れだよ、レジもw
他の仕事とおんなじ感じ^^
でもね、今でもまだボタン押し忘れてレジがブーブー鳴ったりしてるよwww
何も気にしないけどね(ぇ

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

