[Edit]



[Edit]

1日が早い日が続くと無駄な時間を過ごしてる気がしてならない

雨が降ると軽く気持ちが重~い、ならいう・・フジですww
このノリで入るとどうしてもライちが頭に浮かぶ^^;
ごめん・・・・ふつ~に間違えて打ったからネタにしちゃった(ぁ

てか最近またパソコンがクソ重いんだよねぇ~。。
昨日なんてインターネット窓2枚重ねて開いてただけで文字が遅れて表示されたからね。
謎にiexplorer.exeがCPU100にしてた・・・・。
もうそろそろお払い箱かなぁと思ったり。。。
でも予定はまだまだ全然無いのでまた1年ぐらい使ってたり・・・・w
インターネット開くのに1分近くかかるとかもう終わっとる(´д`)


本日雨~なので・・・軽くへこみつつ久しぶりにバス使って横浜へ。
相変わらず思うけど・・・・あの揺れ度合いは嫌いだ・・・・しんどいwww
別に酔う訳じゃないんだけどさ、耐えてるのがしんどいのね^^;
腰とか反りっぱだから電車以上にきつい><

なので私は電車派です。

勉強後フラ~っと買い物してたら外が晴れてきてた^^
やっぱり青空見ると元気出るねw
・・・・空の見えない地下鉄で帰ったがwwww

帰ったらまた曇ってきて・・・・・・変な天気だったなぁ。。。
朝の雨のせいで高校も行かなかったし。
金曜日は行けるかな・・・^^;

明日から3連勤ですわ。
もちろんおべんきょもあるので朝は早く夜は遅い生活。。
体持つかな^^;

Trackback

Comment

ゲームとかアンインストしたらどうなん?
以外に容量食うみたいだし。
あとセキュリティソフトも余分なのがついてると、
パソコンの動きが重くなる…w
5万以内で新品XP買えると思うんだがな。。

僕も電車派だけど、バス通学3年目だからバスに慣れた(´Д`)
  • 2008-03-11│05:24 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ウイルス、スパイウェア、常駐ソフトがあると動作遅くなるよ!!
あとデフラグすると意外と早くなると思う
スパイウェアチェックは一週間に1回はすることをオススメする。

メモリが少ないってだけならメモリだけ増設した方が格段に安いよ?

と出しゃばってみる
  • 2008-03-11│13:40 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
おお、みなさん。スゴイ知識の持ち主ですね。
ココで相談したら、色々教えてもらえそうだな。
って、フジくんのブログでつぶやいてみた。
って、自分とこでしろってーのw
  • 2008-03-12│06:34 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
悪いー、返信遅れた><
>ちゃ~
ホントに必要ないのは出来るだけアンインストしてるつもりだよ。。
まぁだいぶ残ってたりするけどw
いや5万じゃ無理だよ^^;
でも8万でHPのやつならあったかな。
乗り物は乗ってれば慣れるよねぇ。。
バスとか乗らないからさ^^;
色々ありがとうね^^

>ライち
うん、色々ありがとう^^
でもタスクマネジャ開くのが一番重いって罠orz
メモリは去年512に増やしたから多分大丈夫!だと思う。。
まぁあの時はexplorer.exeが12万KBとかなってたからかな^^;

>フランさん
ここはパソコン詳しい人多いから大抵の事は教えてくれるかとw
何か分からない事あったら質問置いてけば何とかなるかな^^

お三方ありがとうでした!
  • 2008-03-12│18:27 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

