[Edit]



[Edit]

平日の店のノッタリ感

休憩時間にサクッと書いてみる。
いやね、昨日末っ子が卒業式だったから、今日からうちにずっといたのね。。
んで帰ったらアニメ見続けてたからパソコンいじれなかったのよ^^;
移動中に書ければいいんだけど・・・なんせ移動は地下鉄だから。。。
地下鉄ってケータイ禁止なのよね。アホゥドリは平気で使ってるけど。
だからサクッと・・・ねw
まぁ大した事は書かないけどねww

とりあえず昨日は、、やたらお札数えた気がする。。
1000円以内の買い物に万札出す人多かったんだもん^^;
何回9000円数えたかw
あとは・・・中途半端に人がいたからかなり時間が長かった^^;
二人でレジだったからお喋り出来て楽しかったけど^^


お客さんの数も安定してきたのかな・・・?
今日もノッタリだ。。
楽だけど・・・暇orz

簡単だけど終わり!

Trackback

Comment

レジさんお疲れ!!
ゆっくり休んでね。
末っ子さん、卒業おめでとう!!
  • 2008-03-12│22:20 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
末っ子さん卒業おめでとう!
万札崩すために、千円以内でも万札出すよー
さすがに混雑時にはそんなことしないけどね。

1台なら5万で買えるよ!海外サイト覗け!(ぇ
気になったんだけど、512って512MBを足したってこと?(-ω-;)
買い換えたくないけど、
容量が気になるなら外付けHDがオススメです。
  • 2008-03-13│06:17 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>フランさん
色々ありがとう^^
でもあいつの卒業は全然めでたくないからw
最近の中学生って受験後は遊んでばっかだからさぁ~・・・学校なのにw

>ちゃ~
まぁね・・・俺も初日にお茶買うのに使ったし^^;
それはいいんだけどさ・・なんか多かったなってw
1時間で5枚とかww
海外サイトはパスb
そこまで切望してるわけじゃないしね、まだ。。
ん、512にしたんだよw
256に256足して512に、ね。
容量は余裕たっぷりだから大丈夫よ^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

