[Edit]



[Edit]

予想GUY

何やら段々暖かくなってきて、春らしくなってきたね^^
・・薄手のシャツにダウンジャケット着てたりしますがwww
それに伴って花粉もすごい・・・・のか?^^;
マスクさんが目立つね~・・・お大事に><

さて、昨日のバイトが終わってご飯食べて落ち着いてる頃・・・1通のメールが。

「(前略)今日で派遣のお仕事は終了と言う事で。」

Σ( ̄Д ̄;)ぬゎんですとぅ~!!
よし、じゃあ高校行くか。(切り替え早っ

って事で今日久々に行って来ましたww
なんかもうあれだね、出勤簿とか最後に押したの2月だったし^^;
でもちゃんと2日と4日に行ってるんですw
何でハンコ押してなかったんだろ^^;

何となく午前授業で終わってそうな気がしてたけど、勉強行ってぱど配ってしてたら結局3時に着く事になっちゃったんだけどね。
予想通り午前授業で終わってて、練習してましたw

首脳陣誰もいなくて、ノックやるとこだったから、

よし、見てるか(ぇ

(`・ω・´)ジーッ・・・・・


結局何もしなかった(爆
体鈍ってんのに!(誰が悪い


なんだかんだあって・・・・野球部のHPでも作るか・・って話に。。
前々から言ってたんだけどね、結局OBほぼ誰も来ないし、皆忙しい人達だからねww
まぁいずれ・・・簡単なの作るかとw
自分のが終わったらね^^;


今日は少し早く寝られそうだ。。。
春の大会予選まで・・・あと13日。

Trackback

Comment

うっほー!野球部のHPつくるのか、つくるのか!!
おもしろそうだね(・∀・ )♦
やっぱFC2使うん?それとも学校の鯖借りるん??

レジ打ちお疲れ様でしたっ!
  • 2008-03-14│08:37 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
作るよ!作りますよっ!!
それに関してかなり手伝って欲しい気持ちが(ぁ
学校が管理できないっていうから、学校から離れた、我々OBの個人持ちでって事になったのよね(´・ω・`)
FC2使うかなー・・・・一度使ってるからいけるか微妙だけど^^;

てか資料が足りなすぎるorz

今日はありがとね^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

