[Edit]



[Edit]

フラッと行ったコンビニで知り合いのおばさんが店員やってたりする

なんかすんごい雨降ってるんだけど。。
てか雷雨で外の街灯消えたんだけどww
うちの中も一瞬電気消えたけどあれっきりないな・・
そんな消えるネタに反して、昨日今日と英語トラバ多すぎっ!!
???の次は英語かよっ!


最近 奏 をしっかり聴いてると悲しくなるんだけど。。

奏
(2004/03/10)
スキマスイッチ

商品詳細を見る

ここまで出来てたら今頃もうちょい楽だったのかな・・・・。
てかぱど配りながら聴いたりなんかしたらもう配る気力なくなるからwwww(←昨日w
まぁあれだな、

境遇があまりにも似過ぎているからです ←結論


今日は・・・とりあえず眠くて。。。。
でもやる事も多くて・・・・。
(´д`)=3はぁ・・・みたいなwwww

パソコン関連が多いから余計眠くなるのよね><;
最後には布団敷いて寝たけどさw30分だけ^^;
何で30分かは・・・・家のドアがバッて開いてドアに付いてる鈴が一斉に鳴ったからですorz

お昼間作業してたらメッセきたぁ。
他愛も無い事だったけど・・・やっぱり嬉しかった。
やっぱり自分の意志とは関係の無い部分の問題だから・・・心は正直だね。

追記でバトン!ちゃ~より。
♦夜バトン♦

1.夜する事と言えば?

ネット ブログ 寝る ラビちゃんにご飯・・・かな?

2.夜行性?

昼間でも眠い昼行人ですw

3.自分は夜が好き? 

我闇の中に生ける者・・w
暗いとことか狭いとこは落ち着くのよね。

4.夜にしてみたいこと

晴れた夜空を外で眺めたいです・・・・・この冬はしなかったけど。。

5.夜が怖い?

あいらぶよるー(ぇ
小さい時は怖かったね・・・・トイレ行くのとかww
おばあちゃん家って食卓以外真っ暗だからさー。。。

6.暗くなると吠えたくなる?

ねぇよwww

7.ひとりの夜は淋しい?

時と心情に依ります。。。
今日は、というか今は寂しい日!

8.夜遊びが大好きだ!

ごめん夜出かけるってした事がないんだ・・・・。

9.夜は一日の始まり?終わり?

闇から全ては生まれたのだっ!(ぇ
・・・0時=深夜だから始まりかとw

10.だいたい何時くらいに寝る?

23時~0時位かな。
時間の節約できるとこはしたいんだが。。

11.寝る前必ずすること

トイレいくです
歯磨きますです
ラビちゃんにえs(ry

12.寝る前必ず考えること

明日何しようか考えながらスカーッ

13.ベッド?布団?

布団しかないでふ

14.寝る時の格好は?

パジャマ

15.いつもどんな夢を見る?

最近、噛み合わせがずれて歯が削れて、終いに折れるって夢ばかり見ますがww^^;

16.金縛りになったことがある

ないですよ

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある

4時までならあるかな・・・・w
パソコンしてるとあっという間だよねー。(ぁ

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある

まぁあるっちゃあるな。。。
飲み会オールで。



てな訳で、やりたい人どうぞ!^^
でも夜って不思議だよねぇ・・・間食増えたり寂しくなったり。。
でも夜フラ~っと歩くのとかテンションあがったりするんだよねw
みすてりぃだな・・・・w

Trackback

Comment

…心は正直であるべきだよ!

夜はとっても魅力的なのですよっ
バトンやってくれてありがと!

奏聞いてみた。歌いやすそうと思ったけど、
そこまで心には沁みなかった(´・ω・`)
  • 2008-03-15│06:37 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
よーく考えたら、おいらたちって夜型人間?
と考えさせられたバトンでした。
  • 2008-03-15│07:52 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
夜行性だったら今眠くなったりしないよなぁ・・。
>ちゃ~
夜っていうものは神秘的だよねぇ~。
色んな思いが出来るからこそ好きだな、夜^^
多分・・・情景浮かべて聴いたから寂しくなったのかも。。
でも歌としてはいい感じの曲だから好き。
感じ方は人それぞれあるから・・・さ。

>フランさん
たち??w
フジも含まれてるのか?ww
でもホントに昼夜逆転してる人たちもいるからね・・・。
そうじゃない我々は昼型なんじゃないかな?って思ったり。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

