[Edit]



[Edit]

集中力散漫&くだらないミス

相変わらず英語トラバ止まんねーとか思ってたら・・・
2ページ分位付けられてたわwwww
さすがに消したけど^^;
英字フィルター使ったからもう付かないんじゃね??多分w

さてさて今日は・・・・暑かったね^^;
20度位行ってたんじゃないかなぁ・・・・?
またソフトボールの日だったんだけどすぐ汗かいたし。。。。
このまま夏になるのか??っていう嫌な予感がよぎったりするんだけどね。
まだまだ寒くて良いよ・・・・コート着てたいから!(ぇw

ソフトボールはひどい位圧勝したからそれはいいんだけどさ。
1打席目にキレ~にヒット打ったし。
でもその後がひどすぎ><
ふつ~のフライ落としたりねwwwww
もう意味が分からん(-_-;)
自分じゃ捕ったつもりだったから何が起きたんだか。。。はぁ


とりあえずHPの8割は完成しますた。
さすがに2日かけてれば、ね^^;
あとはTOPに写真貼って、BBS設置して、秘密のお部屋を開設すればOK(*`・ω・)b
でも問題があってね・・・・。
ペイントソフトがあからさまにおかしいのよ(´・ω・`)
赤使いたいのに、茶色になったり・・・・ww
他の色も変な色しか出ないって言うwwww

重いだけじゃなくついにそこまでおかしくなったか・・・。

都筑~続き~!
ライち&ちゃ~の所からおまわりさんです。
☆☆☆☆罰ゲームバトン☆☆☆☆

このバトンは以下のルールを守ってください。
回された人は三日以内に回答すること
A嘘偽り無く答える事
Bアンカー禁止
C回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


※罰ゲーム :鼻うがいの刑に処すっ!!(ぇ


(1)まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。
 じゃあ唯一やってくれそうなフランさん(笑)
 一人じゃ寂しいので・・・羽華さんもw(ぁ

(2)貴方の名前は?
 フジと呼んでクダセー

(3)歳はいくつ?
 21世紀

(4)好きなものはなぁに?
 おもしろかわいいものw
 クマハチが最高に可愛いと思うwww^^
 
今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
(2006/11/14)
喬林 知

商品詳細を見る

本物はもっと可愛いです・・・w

(5)恋人いる?
 い、、いないよ!

(6)(いる人は)その人との出会いは?
 どこだろうねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊

(7)好きな人のタイプは?
 そりゃもう好きだと感じた人がタイプなんだろうw
 細部が小奇麗で性格の可愛い子だな^^

(8)嫌いな人のタイプは?
 え・・・・強いて挙げれば性格のドギツイ人かな。。。

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
 ジャンプ・マガジンは気付いたら全部読むようになってた!あ、ナルトとハンター×2以外w
 ゲームはRPGとマリオ系?基本任天堂キャラは好きかも!あとロマサガww
 映像・・アニメと取るなら漫画派生のは結構見てる^^

(10)好きな食べ物は?
 え、美味しいもの(マテ
 強いて挙げれば・・・・やっぱり美味しい物だよぉ~wwww
 チョコ単品挙げたら引くだろ?引くでしょ??w

(11)好きな音楽は?
 好きになった曲!(コラ
 ・・・アリプロとか・・・やっぱり好きな歌だよ!JPOPの!

(12)好きなブランドは?
 そにーでいいよ、なんか名前が好き(ぇ

(13)回してくれた人はどんな人?
 悩める子羊?(殴
 楽しい大切なお友達だよっ!
  
(14)回してくれた人の心の色は?
 本人が言ってるからマーブルでw

(15)あなたの心の色は?
 純粋無垢に白!とか言ったら絶対蹴られるから気分はブルーで。

(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
 フランさんは絶対オレンジ! 元気印のお兄さんだから!
 羽華さんは薄めのピンクってとこかな? 迷いもあるだろうけど、これからの始まりの意味も込めて!




もうだめだな・・・うざい位重い^^;
曲聴きながら動かんパソコンなんぞ・・・・・のえぇぇい!!(何
つばさをもいで~aller a la chasse!!

Trackback

Comment

20度ったらもう夏ですね、
ウザイくらいに夏ですね(´Α`) ←

バトン乙!
にしてもフジはかわゆいもの好きだなぁ…!

赤は保存したら潰れやすいから茶色になることがあるよ。
やろうか?
  • 2008-03-16│22:51 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
おお、回ってきた~!!
やるでやるでやるで~
ネタが溜まってるので、吐き出したら必ずやるで~~!!と元気印で言ってみた。
  • 2008-03-17│11:56 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
異議あり!!
迷える子羊とは何だ!!バカにしてるのか!!
迷える子山羊だろうが!山羊だ!山羊!!!(?)
  • 2008-03-17│14:13 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
暑かったよねぇ♪
てヵ、ほむぺお疲れ様ぁ~☆
まだ終わってないだろうヶど><
そんで。。PCおかしくなったん?どんまぁ~ぃ
ァタシも重ぃヶど、、なんヵもっと重そうだね
平気ですかぁ?何も出来ませんが。。w(ふふ
バトンお疲れ様でした!!!チョコ好きな男の子、、
ァタシの周りにすごい居るよ?てヵ、
割とチョコ好き多いよね;;ww最近の若i(ry
  • 2008-03-17│19:45 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
>ちゃ~
もうふつ~に汗かくね、20度って。
てか夏ですね。。
実は赤だけじゃないんだ・・・。
黄色も茶色だし、青・緑・紫は灰色なんだ・・・。
つまり黒と白と灰色・茶色しかパレットに無いって言う。。。

>フランさん
元気印で頑張っておくれやす~!!
でも3日以内ね(ぁ
鼻うがいした日記にならない事を祈ってますww

>ライち
ば、バカになんかしてないよっ!!
羊はだめで山羊ならいいの!??^^;
基準が分からないよ・・・。

>梨紅姉
暑かったよねぇ~w
そう・・まだ終わってないんだ。。。
てか本来なら終わってるはずなのに何でか終われない><;
理由は今日書くけど;
いや全然平気じゃないです・・・。
パソコン・・買って下さい!(ぇ
( ̄-  ̄ ) ンーまぁチョコは元気の源だからねぇ・・・(違
好きな人が多くても仕方ないかとw
貴方も十分若いですよ?^^

皆さんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

