[Edit]



[Edit]

暑い・・寒っ! ・・・どっちやねんっ!!

のっけから愚痴りたいのは~、HP!
いやもう完成したのよホントに。
あとネットに上げるだけなんだけどもさ。

上手くい か な  い!!!

ビルダーの編集画面で文字化けしまくってるのはこの前の商用で作った時に知ってたけどさ。
商用の時はふつ~にやってふつ~にアップされたのよ。
でも今回は・・・・・・。
文字化けのまま出てきやがる(´д`)
しかもしかも!!ここが重要!!!

トップページのみ文字化けwwwwっうぇwwwwwww

いやまぁ・・・笑い事じゃない位イライライライライリアリアしてたんだけどね(´・ω・`)(ぇ
FC2の方の編集画面でもず~~~っと文字化けだしね。
いっくら直しても化けまくるって言う。。。。
いい加減ウザさがハンパ無いからビルダーにHPごとコピペして上げたんだけど不具合多いからまだ時間かかる・゚・(つД`)・゚・
今日中に終わるかしら・・・・。

っていうのは、お墓参りから帰ってきて部活行くまでの2時間のお話。
掃除してたら暑いんだけど・・・・外は少しひんやり寒い位で嫌な気温だった。。
部活は・・・・写真撮ってきてスコア拝借するために行ったようなものだから、今日はウエイトしかしてないしw^^;
でもあのメニューの意味不明さは理解できない。。


・・・・愚痴ばっかになっちゃったな><;
お詫びじゃないけど・・・・作ったHP載せちゃいますw

ここ

時間帯によっては?というか今夜中に出来なきゃ未完成のままなんだけども^^;

明日からまた、3年目の県税事務所でのお仕事です。
朝から夕まで拘束されますwww
さて・・・・時間がなくなっていくな。。

Trackback

Comment

おつおつ
イライラすんなぁ?
大丈夫だっ
焦らずともしっかり出来てきてるょw
ァタシホムペ作れるってだけで尊敬できると思うw
頑張ってね☆
ムシャクシャしたら叫ぶんだっ!!
花粉のビャカやろぉ(笑)
  • 2008-03-18│01:43 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
HPしっかり出来てんじゃん(´∀`*)
ソース覗くのが楽しい ←

文字化けするページってあるよね…
嫌ならあの、なんだっけ、言語固定するタグ埋め込めばいいと思う。
ビルダーにならあるはず。
  • 2008-03-18│05:18 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>梨紅姉
うんありがとw
でもタグさえ分かれば簡単なのはすぐ出来るよ^^
叫べばいいのかw
%#&*@§☆~!!!w
花粉のツラい時期だね・・・負けるなぁ~!

>ちゃ~
無駄なソース探すのが楽しかったり?w
言語タグ入れたんだけどね。。
メタタグ抜いたら1回だけプレビュー見れたんだけど・・・抜いたら意味ないから><

でもうまくいって良かったよ、協力してくれてありがとう^^
あのお部屋早く作らなきゃねw^^;

お二方ありがとうでした!
  • 2008-03-18│21:45 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

