[Edit]



[Edit]

予報どおりに・・・男止めます

さて税務署2日目なのであります。
必要以上に準備が早く出来たのでチンタラ行くか~と出た日に限って早く着いたりする罠。
油断してると今度は向かい風の日かもしれない・・・・w

さてさて書類の山が減らないぞ~!
バイト10人+職員6人でやってるのにも関わらずどこから沸いて来るんだ紙の山。
とまぁいつも思うことだけど。。。。
神奈川区で見たものが回ってきてるから、区民の書類なんだよな・・・・。

どんだけ区民いるんだよっ!!

しかも一般サラリーマンは出してないはずなのに。。。
ちっこいくせに恐ろしいな・・・・神奈川区w

そしてものの見事に帰りは雨でした・・・
朝から晴れては無かったけども、しっかり予報どおりに降ってくれて><
傘持ってたから別に良いんだけどさ。
ふつ~に濡れて歩いてるお方々は一体・・・・・特にスーツの人・・・ww

なんかこんな日記が続きそう・・・・来週とか^^;
追記でバトン!
ライち&ともはちゃんより。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。


寝る時間が・・・・w(現在23:07

HN:フジ
職業:大学生兼地方公務員
病気:心の病?(ぇ
装備:トレンチコート防御力3
性格:疑心暗鬼!
口癖:てか、まぁ、、、かも?がネットでよく使われるかとw 前者2つはリアルでも^^;
靴のサイズ:厳密に図ったのは26,8cmみたいよ!
兄弟:弟2人+生き別れの姉が(違

好きなもの
[色]白黒が多いかも。
[番号]3が惹かれる
[動物]ハムスターと小鳥がかわいいよっ!
[飲み物]水道水
[ソーダ]カ、カルピスソーダだそうだ?
[本]ジャンプ&マガジン
[花]シクラメンとか多くあるよ
[携帯は何?]AU WIN
[コンピューターから離れられる?]今は無理w
[殴り合いのケンカしたことある?]昔々の小学生の頃かな・・・・。良くやったよ・・・弟と。
[犯罪犯したことある?]幼稚園の頃ガム頂いて・・・当たった~って戻って怒られた覚えがあるのはどうなんだろう
[お水/ホストに間違えられたことある?]そういう友達いるよw
[ウソついたことある?]かつて、ね。。。
[誰かを愛したことある?]あるよ
[友達とキスしたことある?]・・・・・あるよ。。。あの時点でのカウント。。
[誰かの心をもて遊んだことある?]そんなやついるのか!
[人を利用したことはある?]どこからが利用??おつかい?(ぇ
[使われたことは?]まぁ・・・・使えって言ってるし。
[髪染めてる?]真っ黒クロすけ~
[髪の毛巻いてる?]巻かなくてもはねる~
[タトゥーしてる?]しねぇさw
[ピアスあけてる?]開けねぇさww
[カンニングしたことある?]実は入s(ry 違うんだ!前のヤツが見えるように置いてたんだ!(この話はフィクションです(ぇ
[お酒飲む?]飲むよー美味しいやつw 
[ジェットコースター好き?]いつから乗ってないと思ってんの?w
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]やめてよめんどくさい
[もっとピアスあけたい?]あんたの脳天に開けてあげるよ
[掃除好き?]え、ごみが嫌いですが何か?
[丸文字?どんな筆記?]丸文字部類だねぇ
[ウェブカメラ持ってる?]ないどー
[運転の仕方知ってる?]自転車?(ぇ
「何かを盗んだことある?]方位磁石
[拳銃手にした事ある?]どこに落ちてんの?

今現在
[今着てる服]パジャマ
[今の臭い]お風呂上りの香り
[今のテイスト]火傷した下の味が・・・・w
[今したいこと]今、会いに行きます。
[今の髪型]いつもどーり
[聴いてるCD]ごめん最近CD見てないんだ・・・。
[1番最近読んだ本]さっきジャンプ読んだw
[1番最近観た映画]最近見てな~い
[昼ご飯]今日はメロンパンとソーセージマヨパンとコーヒークリームパン
[1番最後に電話で喋った人]さっきバイト先から・・・・仕事入れられませんか~って松浦さんが(ぁ
[初恋覚えてる?]一番最初の好きは小1,2年かと。恋は3年だなw
[まだ好き?] え、ありえないよw 名前は覚えてるけど。
[新聞読む?]読むよー。
[ゲイやレズの友達はいる?]そういう茶化され方してる子ならいるw
[奇跡を信じる?]この世は全て必然なのですよ
[成績いい?]勉強はそれなりに出来るつもり。一般常識が無いけど
[帽子かぶる?]野球以外じゃ被りたくもない
[自己嫌悪する?]嫌い嫌い言ってても仕方ないし・・・・
[何かに依存してる?] ぱしょこん
[何か集めてる?]パンとかについてるポイント集めてる。ローソンで今リラックママグカップもらえるよw
[身近に感じられる友達はいる?]昨日のメンツはホントに信じられる友達。ネッ友と同じ位!
[自分の字好き?]汚いからなぁ・・・・。たまにおぉ~って思う字が書けた時は好きかもw



やっと終わった・・・。
明日も早いんだった><;
明日は朝おべんきょ行ってお昼は多分ひま?
ゆっくり休も・・・・晴れろよ明日!!


・・・日銀総裁ってまだ決まってなかったらしいね^^;>微私信

Trackback

Comment

多少の雨なら僕も傘ささずに歩くかもw
スーツは防水スーツなんじゃない?

日銀総裁、あれ確定じゃなかったんだorz
しっかり記事読んでるわけじゃないから見落としてたっぽい…
まだ未決定ならちと危ないね。100円切ってる状態だし。
  • 2008-03-20│03:59 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
バトンお疲れ様。
「3」に惹かれるのね~
「サーン!」とおバカにならなきゃねw
  • 2008-03-20│11:13 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
今気付いたけど見難いね、この色><;
普通のオレンジにしとけばよかった。。
>ちゃ~
多少っちゃ多少だったかな・・・
いやぁ、ただ酸性雨に頭濡らしたかっただけかもよ?w
薄いよりは無い方がいいt(ry
総裁がいなくなったからすぐ崩れるって訳じゃないけどちょっと怖いよね^^;
副の人がいい判断して回復させてくれれば良いけど。。

>フランさん
1,2,3、ダー!?
ハメはずすのは一定の人たちの中のみですよ(`・ω・´)
むやみやたらにはずしてたらただの危ない人orz

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

