[Edit]



[Edit]

ようやくひと段落

昨日からずっと雨が降ってるね
久しぶりの恵みの雨、季節の変わる合図だと思えば少しはマシかな
今日だからまだ被害が小さくて済んだんだし
配達出来なかったのが一番痛いが

なんか句読点付けないと変な感じだな^^;

今日は春分の日、丁度今日から春って事で変わり目なのです。
3月頭から春っぽいものがどんどん出てるけどねww
でもとりあえず今日から春!

午前中はおべんきょしてきたけども・・・・雨だと嫌だね、地下鉄乗らなきゃいけないから。。。。
自転車でパーッといくのが良いのに(´・ω・`)
帰りとか休日だからポルタの中 人がごった返してたし・・・。
雨なのにかぽーが多いのがウザい横浜駅。。


野球部HPがやっと落ち着いたの!
てかね、今日ちょっといじったから更新したらまた文字化け発生しましてね。
ぬぉぁぁぁ~とか思ってたら2時間掛かった挙句、簡単な事であっさり解決しよった(´・ω・`)
保存の文字コードをUnicodeやらJISやらにしてたらしいのよね、トップとリンクだけ。
他のはそのままいじらずANSIにしてたから平気だったみたいで・・・。
それ直したらあっさり解決w
その後の問題は何故か表示されないアイコン達に・・・・。
↑自然解決したので今は全く問題なく公開されとります^^

という訳で無駄に時間食ったせいで伝説ページ作成が出来なかったけども、他はしっかり機能してるのでOKです(*`・ω・)b

あぁいうアイコンを求めてたのだ~w
という訳で使ってますb
アニメーション使えるなら少しやってもらおうかな・・・(ぇ

という所で明日はまた税務署いてきまふ。
帰ってきたら速攻でぱど配らなきゃな。。。
絶対雨止んどけよっ!!

Trackback

Comment

HPか~・・・
近頃の若いコは何でも出来るのね~
(トオイメ)
  • 2008-03-21│07:27 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
僕がHP行ってみたら真っ白で画像一つも映らなかったよ(´・ω・`)
おれの傑作(でもないけど)が見えない
でも画像1つ1つ表示させたら見えた。
それからHPに戻るとその画像だけちゃんと見える(-ω-;)
ちなみにリンクはちゃんと動いてたよ。

あぁいうシンプルなのならgifアニメーションで出来るよb
  • 2008-03-21│09:22 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
久しぶりに降る雨がすごくダルイと思う最近。。

>フランさん
うちら世代はパソコン使えなきゃ話にならないからね・・・・。
HPはタグさえ覚えれば誰でも出来るよ!
もちろん知らなくてもビルダー使えばいけるさ^^

>ちゃ~
一応他の人にも見てもらったけど、今はちゃんと画像も表示されてるみたいだからたぶん大丈夫だと思うよ!
うちのはペイントしかないけど・・・それでも出来るかな^^;
今度教えてね!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

