[Edit]



[Edit]

朝から顔痛い

さてさて、昨日の雨は今日の朝までしっかり残ってましたね。。。
お陰で朝から濡れて出勤^^;
てかね、たぶん雹が降ってたんだわ。
しかも向かい風だから、全部顔に当たる・・・・。
傘差してみたら風でひっくり返されるし^^;
とりあえず朝から悲惨だったww


そしてまた書類の山と格闘であります 。
相変わらず終わりが見えん(当たり前
でもそろそろ精神的にめんどくさくなってくるのよね・・・。
理由はね、、、何でこんなに稼いでんだって言う妬みwwwwwwwww
土地ってすごいよね・・・・。(ぇ

それにしても毎日顔ぶれが変わる職員とバイトw
また増えたんだけどwwてか席取らたんだけどwww
何回机に足ぶつけただろ^^;
机の角のストッパーが邪魔!w

とりあえず今週3日間は乗り切った!
来週の5連勤が怖いんだけどwwww


てな訳で、明日土曜日は・・・ってもう土曜日か。。早いな^^;
また先週と同じ過ごし方します!w
もう暫くは固定かな、これww

という所でおやすみ!

P.S.
恐らくHPはもうだいじょうぶでしょう。きっとw
ってことで興味ある人用に。

http://kouhokubaseball.web.fc2.com/

Trackback

Comment

雨粒でも痛いのに雹って(´Д`)

HPはちゃんと表示されてたよー!
何だったんだろ。直ってよかよか。
  • 2008-03-22│04:40 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
HP見てきたよ~!
シンプルで、とても見やすいね~♪
リンクにいた「リンク」にウケたよww
  • 2008-03-22│08:58 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
>ちゃ~
まったくだよねぇ^^;
しかも向かい風って・・・。
目に入らなかったから良かったけどねw
そっかちゃんと表示されてたか^^
それなら安心。。。よかよかです(・∀・)

>フランさん
それは中学生狙ったものだからねw^^
ウケてもらえてよかったww
多分あの位の方が見やすいよね?

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

