[Edit]



[Edit]

4日後に返信されてくるメールについて。

この前のカラオケの帰りに送ったメールがある。
時は過ぎ去り昨日、実に4日後に帰ってくるメールってどうよwww
内容は至って普通の返事だったんだけどね。
まぁまだ返事すら来ないお方もいるから、帰ってきただけまだマシかもしれないけど。。
それでギリギリにバイトで行けませんとか言われたらもうぬっ殺だなww
・・・そう毎日見に来てるアナタですよ!

とまぁどうでもよくないけどどーでもいい事は置いとき。。

今日は午前、てか朝ソフトボールですた。
いやまぁ・・出るの5分遅くなって電話掛かってきちゃったんだけどねw(来れるのか確認の電話)
遅刻はミスだったけど、俺はそれだけの為に生きてる訳じゃないからね。。
やる事いっぱいあるんだから朝は遅くなるさ^^;
別に怒られたって訳じゃないからいいんだけどね。
っていう社会に出たら通用しない言い訳を今しっかりしとくwwwww
今日だけに限らず、遅れる時はいつもそんな感じなので(-。-)y-゜゜゜(ぇ

試合は・・・・9-5とかで圧勝。
まだ今年負けてないね。一番年代層高そうなのに^^;
すげぇなうちの団地のおじさん達は・・・・w

ちょっとゆっくりしてから高校へ。
大会3日前だし、バッティング尽くしだろうとは思ってたけどね。
予想通りシートバッティングのみw
しかし・・・打てないなwwwwww
うちのピッチャー相手にあれしか打てないって、相当痛いぞ^^;
怪我人も例年通り無駄に多いし、今年も春はまたダメかな・・・・・。
何とか2勝してくれればいいんだけどね><

んー、また今日も立ってただけで終わったのに・・・・なんかしんどい。。
高校に対して疑心感抱いてるからかな^^;

明日から、また税務署。。
春の日差しがちょっちきつくなってきたのでそろそろグラサン探さなきゃな。

Trackback

Comment

こんばんはぁ☆★
ご無沙汰してしまっててすぃませんっ(>_<)
社会人になって、遅刻したらえらぃことなので、
今のうちにいっぱい遅刻しとぃた方が良いですよ(*´∀`)(笑)
  • 2008-03-24│01:40 |
  • まりまり URL
  • [edit]
メール返さない人って会話下手な人が多い…気がする。
皆というわけじゃないが。
あと、ケータイに送って返さないとかギリギリに返す人にはイラつく(^ω^#)

僕は必要があるならちゃんと返信するぞっ(`・ω・´)
  • 2008-03-24│06:54 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>まりり
いいえぇお久しぶりですw
社会人になるといちいちめんどくさいもんね^^;
仕事を優先順位1にしないといけないのはまだまだ理解できません♪(ぇw
うんうん・・・ってそれはないなwww

>ちゃ~
まぁ忙しいときに送られたら忘れちゃったりとかはまだ分かるんだけどね。
何度もされると見捨てようかと思うよw
放置されるとなんか信じられなくなるんだよね・・・。
だからやっぱりちゃんと返して欲しいなって。
うん、それはちゃんと分かってるから^^
お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

