[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

夢のお告げ

今日から平日5連チャン!
という訳で社会の一員となってマターリ働いてきます。
目が腫れぼったくて、しかも午前中は鼻水にやられてそれどころじゃなかったけど(´・ω・`)
最近思ったけど、雨が降ると鼻水出るねw
何で雨の日に限って・・・・。
気持ちも重いから鼻も重くなるのかな??(ぇ

てかね、、またあの夢見たのよ・・・・。
いつもの歯が抜ける夢。
今日のはリアルすぎてホントに抜けたのかと思った・・・上前歯の左側。。。
唾液がダーって出て、抜けた跡からカケラがポロポロ出てくるの><
しかもそれが布団の上で寝てる状態でだったから本気で焦った;;
朝真っ先に確認してホッとしたもんね^^;

って事で気になったので夢占い調べてみた。。。
色々あるので全部載せてみようかと。
サイトによって書いてある事がちょっと違うのよね^^;
統一して欲しいよなぁ・・・・・。
心理学の世界では歯は財産を表す。
お金だけでなく家族や友人などあなたが大切にしているものすべてを表す。
三柴になる夢はあなたの人間関係にヒビが入りそうな予感が・・。
歯が抜けるような夢は散財を意味するのでこれも注意が必要。
歯が逆に生えてくるような夢は、経済の安定を意味する。



歯が抜ける
圧倒的に多くの人がみる夢です。歯が抜けるのは変化の暗示です。
歯は夢主の生活基盤や基礎になっている人間関係を象徴します。
主に夢主の生活や健康状態を暗示しているのですが、時に家族や知り合いの病気や不幸を暗示している場合があるので注意してください。
唾液は、金銭や時間の浪費、不利益を象徴するイメージになります。
夢主が唾液を流すのは、無駄遣いや無駄な行為、時間の浪費を忠告しています。
また、唾液を流す人を見るのは、不利益な関係、夢主にとって何ももたらさない人間関係を反映することがあります。



歯が抜ける
不吉な夢です。大切なものを失うかもしれません。
また、身内や親しい人に不幸が起こる前ぶれかもしれません。
十分な注意が必要です。



今朝に限ってはこれら全てが・・・・。
◆欠けた歯・歯が折れる・砕ける…大損害。人の犠牲に。病気や潜在的な疾患。
◆噛み合わない歯・歯にものがはさまる…旧知の人が嫌になる。ライバル出現。
◆ぐらぐらする歯…ストレス。体調不良。
◆歯が抜ける…老化や魅力を失うことへの恐れ。損失や浪費。問題や状況が理解できない状態。
身近な人に不幸や突然の変化が起こる。(歯の治療を気にしている人)苦痛から解放されたい願望。



歯はあなたの環境や未来をあらわしています。
歯が抜ける夢は束縛や苦痛から解き放たれて自由になれます。
歯の治療は恋人ができるという意味。
歯が全部抜ける夢は精神的に不安定になる、あるいは発病か失敗の暗示。



・・・・身近の不幸とか無駄遣いがやたらと言われてる。。。;
1回だけなら心配しないけど、何回も何回も、だからなぁ><
そんな人はいないはずだけどちょっと怖いな。。
別れた事が原因で見始めたならまだ分かるかも><;
無駄遣いってか、お金だったらおべんきょに吹っ飛ばしたけど・・・
最後の苦痛と束縛から解放って・・・・
この夢見始めてから苦痛しか受けてないですが;

とりあえずお金は心配ないとしてもだ。
周りの人に影響ってのが大きそうだな。。。
特に・・・・ね。


HPの具合がどうも悪い。
画像表示されない病が毎日なんだけど・・
もう意味が分からん(´д`)
上手くいかないもんだなー。

Trackback

Comment

私も歯が抜ける夢見た事ありますよー
修学旅行の最終日に←
不吉とか書かれてて怖いですよね(´ω`;)

私が見たやつで
口の中が不快なために見る…ってのがありました

そういや↑の日 歯磨くの忘れてた(ぇ
夢って結構的確ですね(´ω`)
  • 2008-03-25│00:37 |
  • ともは URL│
  • [edit]
HPの画像問題どうにかならんかねぇ。。
時間があれば、画像全部をもう一度うpするのはどうだろ。
あとフルアドレスで打ち込むとか。

別れた事が原因だと思うなら、
吹っ切るかあまり考えないようにすれば...
何かを失うのは、僕が自殺して消えるからだったりして(笑
  • 2008-03-25│05:33 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
きっと虫歯なだけ。きっとそうだ。

HP問題だが・・・画像も壊れてないし指定も間違っていないはず。
と、言うより。俺のPCではちゃんと表示されているから・・・
プロバイダーの問題かPCの問題・・・だと思う。
ディスククリーンアップしてみたらどうだろう?
表示されてないってのがわからんから俺には原因がわからない(汗
  • 2008-03-25│11:07 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
夢のお告げ・・・か。
信じちゃいないけどこうも叩かれると怖いね。。
>ともはちゃん
自宅じゃない時なんかは変な夢見る事多いよね^^;
それは・・・いいお告げだ!w
ネットでも結構色んな人が同じ夢見てたりして、結構仲間いるんだなぁって思ったww
最後の解説だったらいいんだけどな。。

>ちゃ~
あれホントに何とかしたいよ・・・。
最近はもう毎回全部アップしてるんだけどね><
メモ帳にまた張り直してみるか・・・?;
それはもう気にしちゃいないんだけどね。
・・・そんな事絶対許さないかんねっ!!

>ライち
え・・・虫歯だったの!?w
要注意すらない真っ白なはずなのに!(ぇ
指定は間違ってないんだけど、何でかトップ入ると1つも画像が表示されてないんだよね。。。
一度リンクとかに入れば全部表示されるんだけど・・・。
クリーンナップ・・・・昨日するの忘れてた!w

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

