[Edit]



[Edit]

ツッコミどころが分からん。。

どこから突っ込み始めればいいんだろう・・・^^;
こうも毎日同じ感覚で過ぎていくと何も残らないんだが。。

MLB開幕したねー!昨日だけどw
松坂の立ち上がりはひどかったなぁ・・・。
それでも2点で抑える所はさすがだと思う。
俺だったら?・・・・フォアボールの代わりにフルボッコだよwwwwwww

てか・・・延長したじゃん昨日。
そのせいでネウロ撮れなかったんだけどorz
カイジとか入っててかなりへこんだ。。
あれEDでグラビア載せる意味が分からんから嫌いだwwww
ネウロよりもあれこそ終w(ry

そういや女の子らが騒いでたけど、かつて金八先生に出てたジャニーズの子(?)の申告があったらしいね。
いや・・・紙に向かって騒いで何が面白いんだって話ですがwww
アイドルきゃ~~な人の気持ちも分かりませんから^^;

とりあえず今年は楽でいい。
なんかね、申告書が回ってこないからちょっと待機ってのが結構多いのね。。
人手が多いのもあるんだけどさ、処理が早いらしくて。
やる事作らないで帰してくれた方がありがたかったりするんだけどな^^;
明日も書類に向き合うのは短そうだ・・・・。

23日過ぎたらいつの間にかそこら中で咲き誇ってる桜!
日曜まで・・・・・散らずに満開でいろよっ!!

Trackback

Comment

桜いーなー(≧▽≦)
日曜までってことは、日曜に花見でも行くの?

やることないのに拘束するのは酷いよね。
  • 2008-03-27│07:05 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ん、それは見てのお楽しみ(ぇ

やる事ないってか、あるんだけど、元々の書類見てコピーして・・・っていう作業から少し離れた事をちょびちょびやってるからね^^;
今日もひどかったんだぜ実は!w
ぶっちゃけ早目と言わずに3時に帰りたかったよwww
半分期待してたんだけどねー・・w

ありがとでした!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

