[Edit]



[Edit]

マンネリによるミス多発注意報

この前夢ネタ出した時に一緒に出てきてちょっと気になってた事が。
睡眠時間のお話なんだけどね、不思議だなぁって。

睡眠時間が6時間以下で十分な人をショートスリーパー、9時間以上必要な人をロングスリーパーと呼びます。
でもこれほど極端な人は少なく、たいていの人は6~9時間睡眠でバリアブルスリーパーと呼ばれます。

ショートスリーパー:ストレスが少ない・・・悩まない、外向的、自信家・・・脳の疲労が少ない
ロングスリーパー:ストレスが多い・・・よく考える、内向的、神経質・・・脳の疲労が多い


ナポレオンやエジソンは1日3時間しか寝なかったってのは有名なお話。
逆にアインシュタインは10時間以上も寝てたらしいね。
一概には上のような事は言い切れないけども、地味に当てはまってるなぁって思ってw
・・・もちろんロングねwwww


今日は・・・しょるいのコピー取りは午前中で終了!w
そして書類はなくなった。
いやリアルにね。
区からの回りが遅いのかそれともペースが速いのかは謎だけども。。
過去2年間では1度もなかったこの現象・・・。
休憩増えるから別にいいんだけどねw

だからコピー以外の事も仕事として回ってくるんだけどね。
今日はコピーした物をノリ貼りして、さらに番号順に並べるって事を午後に。
並び替えとかパズルと一緒だから結構楽なのよね^^
・・・ただ大量に紙触るから変に指切れてたけど><;
地味に痛いから嫌だよね、紙で切ると^^;
じさくけーき


明日は母上の誕生日!
って事で焼いてみた。初めて(笑)
天辺が割れてるのは・・・・キレイな所に運ぼうとして滑って落ちた訳じゃないからねっ!!

・・・ミキサー使いすぎてふっくらしなかったのは内緒(ぁ


飾りつけは末っ子頼んだ!!wwww
一番難しい事押し付けたよなぁ・・・・w

Trackback

Comment

僕は自然に起きるまで寝るんだったらロングスリーパーかな。半日寝れるww
平日は強制的に6時間以内だけど。

スポンジから焼くのはすごいなぁ…
料理に目覚めてるね!
  • 2008-03-28│07:58 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
焼いてみた!ってそんな簡単に仰るけど、
スゴイんじゃね?!男として尊敬するぜ!!
  • 2008-03-28│08:00 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
>ちゃ~
そうだよねぇ~、自由に寝られるんなら長く寝ちゃうだろうねw
平日は仕方ないよ。。。
ゆっくり出来るといいのにね。
簡単なのは比較的出来るんだけどね^^;
難しいのはまだまだ。。。

>フランさん
いやぁ、今はレシピもパソコンの中にたくさんあるし、どうかすれば手の込んだものだって出来ちゃうですよw
レシピもなく出来るようになってこそ尊敬しますわ^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

