[Edit]



[Edit]

沈みかけた・・・。

今やってるタイタニックとかけてみたんだけどね。
さすがに5日連続で書類やってると地味にくるね・・・
午前中はまだ何ともなかったんだけど、午後になってコピーの量が増えたからか、急に疲れがズーンil||li _| ̄|○ il||li
コピー取り忘れするし、同じものコピるし^^;
何やってんだか。。。

ぱど配らなきゃいけなくて、体力残さなきゃーって心配だったけどあんまり関係なかった(´・ω・`)
まぁ座っての作業と走り配る作業。
やる事は違っても、頭使わずに出来るのは共通してるからw
とにかく雨降らなくて良かったー(・∀・)

今日元々朝雨予報で、そこから曇りが続く・・・・って予報だったのに、
朝から何でか晴れてて・・・帰る頃にポツポツ雨とか><;
だから配る頃に降られるのが怖かったのよねぇ。。。
でも濡れなくてよかった!

そいえば昨日の帰りに、26日にオープンした「キュービックプラザ横浜」(新横浜駅前)に寄ったのね。
地下鉄の定期券買うついでにw(しかも買ってないww

平日なのにすっげぇ人だったwwwっうぇwwwww
土日のデパートなんかよりもよっぽど人いた気がするけど^^;
あそこは女性物が多いのね。
人が多いのにうろついたのはミスだったなー。。

次は27日オープンの「トレッサ横浜」行きたいな!
大倉山だけど色々あって面白そうだし^^

明日は春予選の試合を見に出かけてきます。
晴れるのかなぁ・・?

タイタニック見てたらむなしくなった(´・ω・`)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

