[Edit]



[Edit]

映画祭り

今朝気付いたら・・・・7時だったのよね(´・ω・`)
もうちょっと寝たかったのにぃ・・・
でも自分で目覚めたからスッキリしてたのね(・∀・)
これだけが唯一の救いだw

そして出かけたのはー、春の予選をやってる某YH高校。
詳しくはHPに詳細乗っけてありますw

前2試合は見てないから知らないけど、どうも1勝1敗で後がない状態で・・・予選4チーム内の最強チームが今日の相手。
でも負けたら終わりっていつものパターン。

試合は、両チームの拙攻が続く中3回、相手の攻撃。
死球→送りバントで1アウト2塁から、9番にしぶとくセンター前に運ばれて1点、さらに1番も続いて2点取られた。
そして気付けば試合が終わってた(ぇ
でも実際そんな感じだったのよ。
結果2-0。強豪相手に9回まできっちり接戦してたのよね。
なんか強いんだか弱いんだか・・・・w
まぁでも打てないのはいつも通りwww
はぁ。。

でも桜がキレイだったな・・・・(ぇ

帰ってきていつものように掘り掘りを。
今日は24本、7,5kg取れたですよ(・∀・)
でもまだまだ大きくなるなる

明日はお昼からおべんきょ行くけどあとは何もないのか??
晴れないかなー(・∀・)

タイタニックにポッターにクレヨン・・・・
すげぇコンボだなw(マテ
愛ってすごいなぁ・・・・

Trackback

Comment

タイタニックでヨメさんにテレビを取られてたので私はYou tube でお笑いを探していました。
ポッターさんもシンちゃんも好みではないので、テレビ的には、サイアクでした。
  • 2008-03-30│07:21 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
桜見れたんだ!いいなー(´Д`)
たけのこって一体いつまでとれるの?楽しそうww

映画祭なんてやってるんだ。
ストーリーは知ってるけど、タイタニックは見てみたいかも。
  • 2008-03-30│10:59 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
晴れないかなぁ・・・が切実だった今日。
>フランさん
あんまり好きじゃない番組が詰まってるとそうなっちゃうよね^^;
今回はたまたま好きなものが集まったから良かったけどさ。。。
どーでもいいのが詰まったら・・・・
いつもと変わらないか(爆

>ちゃ~
あの高校がある所はちょっと田舎の方だから、畑道にズラ~っと桜並木が生えてたのね。
しかも晴れてたし、きれいなピンクがすごかったのよ^^
タケノコはねぇ・・・5月末まで行くかな^^;
4,5月が一番採れる時期だと思うよ。
6月まで突入してるのかもしれないけど、その頃には梅の季節でそっちばっかりになっちゃうから、山には上がらないのよね(´・ω・`)
映画祭りってただ名付けただけですww
だって3本もゴールデンタイムにやってれば^^;
ビデオ持ってるからいつでも見れるよぉー!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

