[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

本年度の終焉

寒くて今年は雪の多い冬が終わって、気付けば梅が咲き、梅が散ったら今度は桜が咲き誇る。
そして暖かくなって、ほのぼのとした春を感じる。
3月も終わるんだなぁ・・・(しみじみ
なんか・・・とんでもないヘコみから始まった3月があっという間だったな(笑)
これも開き直ってバイト入れまくってたお陰かな(ぇ

恐らく合計で10万は軽く超えたかと。
でも如何せん出費のがずっと多いので全然なんだけどねw

そして・・・さっき寝ちゃったから今日何したのか全然覚えてないって言う・・・・・ww
じょうだんじゃねーよ。jn

えと・・・一応県税の最終日ですた。
なんか欠伸ばっかしてたような^^;
そうそう、午前中ずっと雨降ってたから初めて地下鉄で行ったんだわ。思いっきり駆け込み乗車でw
@1秒遅かったら挟まれてたねー(・∀・)
そして雨なので鼻水止まらないって言う罠

帰りはきっちり晴れてて、むしろ傘持ってるほうがおかしい位いい天気!
なので家まで歩いて帰ってみた。自転車で20分の道のり・・・・40分で帰り着いた。

さくらぁ

ついでに激写してみた。
前に住んでた団地の桜なんだけどね。
ここの桜が一番きれいだと思うんだ。
逆光で上手く撮れてない気もするけど。。。
いつまでもつのかなぁ・・・・桜。
久々に追記使ってみようw

帰ってくるなり親父っちにバレーボールに連れて行かれますたwwww
末っ子も拉致ったんだけどね(ぁ
なんか港南の方でバレーボールあるから~って。
簡単に言えば戸塚です(爆

その移動の車で寝ちゃったから記憶がなかったんだけどね(´・ω・`)

ママさんとはちょっと違う感じで、ネットも高いし5号球だし、良く分からないけど普段とは違ったの。
年齢層も30代↓くらいだったしね。
人数は・・・今日は少なかったらしく全部で8人でやりました。

まぁうちらはいつもどおり練習のお手伝いなもんで。。
でもスパイクとかしっかり打たせてもらったんだけどね(・∀・)
ネット高いと楽しいわぁ~^^

感想:キャプテンの方の声が良かった(爆
あの声は癒しボイスでしょ~ww
何回でも聞きたいわ(ぇ

バレー自体はうちのママさんなんかよりもレシーブが出来る分、上手いのかなぁと思ったり。
総合的に見たら同じぐらいな感じだけどね。
それでも面白いよな、色んなチーム見てるからw

・・夜バレー行くとこうやって時間が遅くなるって言う最悪なパターン・・・
明日がゆっくりで良かった(-_-;)

明日はえいぷりるふーる~。
嘘付かれないように気をつけながらお昼から大学行ってきます(*`・ω・)ゞ
時間割と学生証もらうだけだから早く帰ってこれるはず!
時間割・・・・・どうなるんだろ(・∀・)ワクワク

渋谷じゃなく御茶ノ水!これ間違えないように・・・・!

Trackback

Comment

個人時間割ってドキドキするよね(笑
明日決まるんじゃなくって、明日とりたい教科に投票(?)するのかな。
御茶ノ水は学生イパーイでぐわっばwwうぇwwwってなる ←

桜綺麗ー(´∀`*)
  • 2008-04-01│06:02 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
桜きれぇー☆ミ 満開ですね^^
あたしの所はまだ桜咲かない・・・。
てか雪降ったし!
桜キレー!がいつまで続くのかなぁ(´・ω・`)
>ちゃ~
自分だけの」ってのがなんか嬉しいよね(・∀・)
うん、今日は全体の時間割を貰っただけなんさ。
その中から取りたい授業をネットで登録していくの。
登録はまだまだ先だからね^^;
御茶ノ水に限らず6月まではどこも学生がぐゎばっってなるよ・・・・w
6月までね・・・・ww

>羽華ちゃん
キレーな桜があちらこちらで咲いてますですよ(・∀・)
てかむしろ散り始めてる・・・。
まだ咲かないのかぁ・・・東北の方なのかな??
でも入学式に満開になってる方が幸せだと思うな^^
あと少ししたら咲くさきっと!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

