[Edit]



[Edit]

本年度初めに会った人

さて新年度一発目~w
っても別に何もないですwwww
あえて言えば・・・エイプリルフールで嘘つきまくってるのは子供達だけなんだろうか?w
なんかそんな気がした・・うんw

久々に大学に行って来た~!
っても今までとは校舎が違うからある意味新鮮だった(・∀・)
御茶ノ水かぁ~・・・JRのお世話になるんだな・・(しみじみ

とは言っても行きに定期を買えなかった為切符でゴー。
学生証の期限が3月31日までって明らかな嫌がらせ。。。。
でも強風で徐行運転だった東海道線から、多摩川の桜がしっかり見れたからとりあえず許すw
桜並木って幸せ呼ぶよねぇ(*´∀`)

さて降り立った御茶ノ水(・∀・)
サッサと済ますぞ~とばかりに入ったら・・・(゜д゜;)教室ないじゃん!?
実は隣の建物だったって言うwwwww
仕方ないじゃんまだ3回しか来た事ないし!
建物の名称なんか覚えて帰らんし!!
まぁ受け取ったからいいんだけどね。

そしてその教室で出会った同じクラスのお方とは・・・!
去年一番遭遇率の低かったミカチューでしたwwwっうぇwwwwww(6組の人だけ笑ってくれwww
すげぇな・・・しかもほぼ同時に入室とかw
他に誰とも会わなかったのが今年の運命を漂わせてr(ぇ
でもホントに、授業で会う人とかいるのかなぁ(´・ω・`)

んで帰りに御茶ノ水でSuica定期買って帰ったのだ。
20分並んで待って。
どこも並んでるね、緑の窓口って。。。
たまたま出かける前に「ネットde予約」を見つけたから予約してったけど、無駄に時間食ったしね(´・ω・`)
どうも今日からネット予約が利用できるようになってたらしくて、駅員さん自体戸惑ってたしw
駅員のおじさんをいじめちゃたかな・・・・w

そして初めて持つSuica。
なんかもう不安でしかなかったねwwww
(こ、これをピッてやったら・・・通れるんだよ、な??^^;)

・・・ピッ。 カチャ。

・・・・恐る恐る通る改札・・・・ww
改札が怖いと思ったのはこれが初めてだったなwwww

改札通りきったー!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*オオォォ☆゚・:*☆すげぇぇぇ~!!(注:心の声ですがアホです

横浜の改札通るのにも恐る恐るだったんだけどねw
理由は財布に入れて通せるかの挑戦(注:さらにアホです

ピッ・・カチャ。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*オオォォ☆゚・:*☆(バカ



っていう一人でもの凄い感動した一日でしたwwwwwwww
ケータイに感動したご年配の方みたいな反応ですがww
でも初体験なんてみんなこんなもんだと思うんだ!(開き直った!?


最後に1つ、Suicaの怖い私に愛の手をw
Suica定期券買った訳だけども・・・
これにもチャージって出来るよね??
んで定期範囲外にもそのチャージでいけるよね?

って言う疑問^^;
パンフ見てもそこまで詳しく書いてないから・・・・。
誰か知ってたら教えてちょ


明日は久々東京ビッグサイトでバイトなのです。
朝早いのが少し難点^^;
でもしばらくバイトもしないと思うので
きっちり立ちっぱで奮闘してきます(`・ω・´)

Trackback

Comment

俺なんて今日会ったのアツシだし↓↓

ミカチューーーwwwwwww
  • 2008-04-01│23:26 |
  • 名無しの権兵衛 URL│
  • [edit]
御茶ノ水はあれ、ビルが無駄にでかい ←
確かに2つあるよね… テカテカしてるのともう1つ。

僕は前の夏に初めてSuicaというものを使ったが
使う度にものすごドキドキしてたww
って、Suica定期券なんてあるんだ!?
僕も1ヶ月分夏に買いたいんだよなぁ...どう買うn(ry
Suicaなら多分チャージでいけると思う。
  • 2008-04-02│05:42 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
チャージで行けるみたいですよ(^ω^)
って言っても私もこの春からSuicaデビューなわけです
まだ手元にないから早く感動したい!
財布に入ってても出来るのか…(・ω・)

あ、そうそう
私のブログが改名しちゃいました
「濃淡ドボイルド」です
変更よろしくお願いします^^
  • 2008-04-02│22:18 |
  • ともは URL│
  • [edit]
エイプリルフールは子供の遊び・・か。
>キシー
アツシならテンション下がるだけだからよくね?(ぇ
相変わらずスーツだった・・・w

>ちゃ~
無駄にでかいビルが多いよね(´・ω・`)
新しい方と古い方・・・。
あ、そうなんだ?w
しっかり使いこなしてたからもう長い事使ってたのかとww
普通に買うなら緑の窓口に行って用紙書いてSuicaと一緒に出せばそれでいいはずだよ。
Suicaは使い回し出来るらしいからw
多分チャージも出来るんだろうけどね。。
それもドキドキ体験しなきゃだな・・・ww

>ともはちゃん
おぉ~まぢかw
Suicaの範囲っていつの間にかとてつもなく拡大してたのねw
チャージもいけるか・・( ..)φメモメモ
うんうん、しっかり感動を味わってねwww
改名了解です(`・ω・)ゞ
・・・・意味は?w

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

