[Edit]



[Edit]

1日が早かった&祝

今日4月3日は~

香織ネーさんの誕生日!

ハッピバースデーネーさん(・∀・)
これからも皆の頼れる(?)お姉ちゃんでいてね^^

今日は午前中におべんきょしてきたー。
久々にあの速聴は少しこたえるな。。。
でも冷戦だ、ゴルバチョフだ、キューバ危機だが良く分かった(ぇ
世界史じゃないです、社会科学です(・∀・)

その足でおばあちゃん家に帰って、ご飯食べた後にお仕事お仕事♪
そりゃもうこの時期の仕事は毎日やっても終わらないですからww
そこら中ボッコンボッコン出てますよ・・・タケノコがw
ポコポコじゃない意味は何となく分かるはず。

一振りかざせばこんなものだって出てくる始末でさぁ。
タケノコ3兄弟

まさかの中ボス「タケノコ3兄弟」
取り巻きに竹の根っこがいて倒すのに20ターンは掛かった・・・・(ターン=分)(ぇ
あとはもう今までのサイズなんて雑魚キャラじゃんってくらいな敵がいっぱい。。。
こっちのレベルが上がってるから倒せるものの・・・・(何このRPGチックな会話

気付いたら2時間掘ってたのかな。
やっぱり最後の最後でラスボスって出てくるもんで・・・
最後のヤツは一番大きくて・・・・全長40cmはあった(゜д゜;)
ひねくれてたからちょっと厄介だったし^^;

総計25本、14kg!
そろそろ出荷かな・・・・(違
次に掘りに行くのは月曜日。
きっと今日以上の大物が出てくるんだろう(・∀・)wktk
ライち&ともはちゃんの所にあったのでやってみた(・∀・)

伝説の私


世界伝説全集を紐解くと、「フジ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「フジ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

今週のランキングでは、フジは初登場2位だ。

(172ページ 22行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

フジは、入学したその日からハカセというあだ名がついた。

(872ページ 6行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

フジは遊園地の入り口で、必ず「ここはおれにまかせて先に行け」と言う。

(572ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

フジが貸してくれるハンカチは、いつも濡れている。

(972ページ 28行目)

    ・
    ・
    ・

---------


これって名前で判断されてるみたいね。
苗字使ったら違う3つが出てきたわw


てか・・・・何のランキングだよwww
方向音痴ランク?w

ハカセは絶対付いてねぇwwww
むしろ初日で付いたのがフジだし(ぁ

ここは俺に任せて・・・・って何がいるの?w
入り口こそ最大のボスってか!w
あーでも・・・入場券買っとくから先に~なのかな?(・∀・)

いやハンカチは・・・・貸さないけどww
雨の日には濡れてるかな・・・
あと夏とか(ぁ
貸してだと?・・・・全力で断るっ!!!


せっかくだからフルネームでもやってみよ(・∀・)
いや載せないよ?w

明日は高校行くのです。
恐らく最後?じゃないか。良く分からんけど・・・行く回数は今年激減するかと。
肩書きも消えるんじゃね?

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

