[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

舞い散る桜と共に嫌な事何もかも忘れたい

どうも今日が土曜日にしか思えない。
金曜日なのは知ってるんだけどねぇ。。。
何がそう思わせたのかは良く分からん^^;

そして舞い散る桜と一緒に午前中の記憶も散ったようだ。
午後から高校に行く時に桜吹雪の下を自転車で走り過ぎたんだけど、そのせいか午前中の記憶が何もなかったwwww
いやまぁ、ぱど配ったんだけどねw
あれだけ汗かいて走り回った事さえも忘れてたおバカってwwwww
桜怖いよ(違うだろ

親父っちはどうも悪化したらしく、今日は休んで病院行って来たみたい。
喉が真っ赤らしいからね。。
・・移すなよ?w

まぁ高校に行ったわけだ。
日産スタジアムの前を通って。夏に誰かと歩いたあそこを。
お花見してる人がい~っぱいですごかったよ^^;
もう葉っぱが出始めてるから、この土日が最後になるのかもね。。。
桜吹雪の下を走るのは気持ちが良かった・・・・!

練習は・・・相変わらずシートバッティングだけとか意味の分からないメニューだけが置き去りで。
先生方おらず。
相変わらずバントが下手なんだよな。。。
あんな当てりゃいいだけの事が何で出来ないんだか。。

途中で突然鬼がご来校しまして・・・・・。
脇でキャッチボールするのでさえイップス再発wwwwっうぇwwwwww
今は優しいとしてもさ・・・・もうトラウマだから無理なんだよ。。。
何で選手でもない俺が今更悪影響受けなきゃいけないんだ・・・・クソッ

全体が終わって自主練に突入。
先生なんか一度も顔出さなかったし、終わっても来なかったしね。
5時半完全下校とか意味分からん事書いてあったけど、俺はこれが正しいと思う。
全体練習じゃ出来ない事をやれる唯一の時間なんだから絶対必要なんだよ。
なのに・・・何も分かってない、現場の事を何も知らない、良く分からん人達。
せっかく選手はいいのに・・・今年も散ったかな、また。
可哀相に・・・・指導者のせいで><

話があるはずなのに、いるの知ってるのに出てこない。
まぁ会議だとかまたやってんのかもしんないけど。
そんなもん現場に取っちゃ何も関係ないこと。
いい迷惑だよな・・・


・・・・またいやな方に思い出しちゃったな。。。
最近こんなんばっかしだ・・
どんどん嫌な事嫌な方に考えてっちゃう><
人を信じられないから当たり前なのかもしれないけどね。
これならまだいいんだけどさ・・・

妄想の中で嫌な方に考えてイライラとかどうよwwwww
もうアホでしかない(´・ω・`)
いつからこうなったんかなぁ・・・・・。


考えるのもウザいのでスパッと止める。

明日は朝から大学で色々あるです。
久々に誰かに会えるかな(・∀・)
授業の事とかお話あるみたいだからしっかり聞かないと(`・ω・´)

Trackback

Comment

No title
こんばんはぁ☆★
桜、今とってもキレイですよネ~w
舞い散る桜に、午前中の記憶も散って~(*´∀`)(笑)
お父サマ心配ですねぇ~(>_<)
お大事になさって下さぃ~~
  • 2008-04-05│00:26 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
テンプレが可愛いw

…嫌ならさ、やめることって出来ないの?
義務ではない事に悩まされるのは見てて可愛そうなんだけど。。

大学行って誰かと話して鬱憤晴らしてくるんだっ!
  • 2008-04-05│05:17 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
桜吹雪・・・いいよねぇ(*´∀`)
>まりり
今が一番キレイだよねぇ~^^
はい、リアルに全部吹っ飛びました~(*´∀`)ノ アヒャヒャ
記憶喪失の人の気持ちが微妙に分かっt(ry
さすがにあれだけ寝たから復活したと思います!
心配して頂いてありがとね^^

>ちゃ~
これ確か公式のテンプレだからすぐ見つかるよw
可愛いからいいけどね^^
俺がこんだけぶっちゃけた切った時点でもう離れる気満々ww
てか今年の契約出来なかったような事をふざけ半分のメールで送られた時点でもういいかと。
でもやっぱり教えるのが可愛かったりするんだよねぇ・・・・(これがネック
まぁ夏までは離れるさ、多分!ww
ごめんねぇ心配掛けちゃって(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

