[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

目下遅刻打者

いやまぁ目下首位打者と掛けただけなんだけど。
別に首位打者でもないがwwww
遅刻ばっかしてっからな・・・なんか^^;
出かける前になって別な事に熱が入るタイプ??
キリが悪いのが嫌いだから仕方ないのか・・も><

今日は新横やほーいな日でした(何
出かける前に片づけだ、掃除だ、してたんだけどね。
2月は馬車馬のようにしまくってた割に、3月はバイトばっかで全然手を付けてなかったから^^;
ちっと集中しすぎたwww
・・・・ちなみに掃除機掛けてる訳じゃないのは何となく察して欲しい(ぇ

11時待ち合わせで、10分で行けるだろ~っていう油断が命取りorz
それじゃなくても45分に出たけどねwwっうぇwww
アホにも程がある。
すっ飛ばしていったら新横駅前の異常な混みようでさらに遅れたし。。。
関ジャニ∞のライブが今日も横浜アリーナであったらしくて・・・女の子多っ(゜д゜;)
工事しててただでさえ狭い道路が・・・・・w
あちらさんも少し遅れてたのでこっちの遅れはほぼ被害なかったんだけどね(・∀・)
キレイになった新横浜駅前には人が絶える事がない。

合流してからカフェで統計開始。
カフェなんてお姉ちゃんと行って以来だな・・・・女の人と出かけるのもo(ry
てか統計・・・レベルが違いすぎるwwww
ピアソンとかウェルチとか知らないもん^^;
さすがにうちは入門だっただけあるな・・・・・w
むしろ・・・取れた人と勉強した方が絶対分かるんじゃないかって位。。
役立たず~ヽ(゜∀゜)ノ
ごめんねせっかく来てもらったのに(´・ω・`)

でもプラカップなコーシーは微妙だと思ったorz
とりあえず回された事すら気付いてなかったともはちゃんからのバトン。
ちなみに気付いたのはライちのおかげです^^
そしてちゃ~にも回されております、3人からのバトン!

▼あなたの性格を一言!
気まぐれ潔癖
とにかく聞く人(=受身
これ以上触れるのは止めておこうか。。

▼薄い顔?濃い顔?
グロいんじゃね?

▼背はいくつ?
昨日測ったらー!175,8cm(14時時点)でした~!
朝なら176だなきっと。

▼自分の体で嫌いなとこは?
肩から上か?w

▼あだ名は?
俺は半永久的に フジ のつもりなんだ・・・・。

▼異性の好きな髪型は?
長くてサラサラな髪には惹かれるのさ(・∀・)
ロングはやヴぁいね成仏できる(えぇ

▼背は何cmから何cmの人
160cm前後のお方がよろしくね?

▼趣味は?
んーなんだろ、最近これと言って遊んでないしな。。。
音楽聴いて、歌って、コーヒー飲めればそれでいいんじゃね?

▼淋しいと思う時は?
きれいな夜空をボーっと見る時?

▼あなたが今一番したい事は?
上の質問のせいでどこでもドアが欲しくなった

▼あなたが今一番気になる事は?
サヨナラの意味が知りたい

▼今年一番したい事は?
マウンドに上がりたいんだけど

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
喧嘩する気がないから何とも言えないが・・・
悪いものは悪いんで謝ります

▼男女に友情はあり?なし?
そりゃもちろんアリっしょ。
じゃなきゃ俺はリンク様全員を恋愛対象とみなすっ!!

▼理想は?
これは異性の事??
可愛げがあって、でも芯がしっかりしてて?
優しくて、でもやっぱり可愛げのある人?(ぇ

▼理想の人とは出会っていますか?
色んな人と出会ってきたからこそ見えた理想じゃね?

▼恋愛と結婚は別ですか?
今は違うって事にしとく

▼バトンを回してきたあの人…
・ともはちゃん
 明日から高校生!な女の子。いい出会いがあらん事を・・・・!
・ライち
 面白いし時々的確なツッコミもくれる優しいお方^^
・ちゃ~
 突然ビックリさせられる事も多いけど、しっかりしてて真面目で・・・いつも苦労してる子。。

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
▼絶対やってくれるだろう
絶対やらない人に・・・・キシ

▼時間があればやってくれるだろう
フランさんがお暇だったらやるかもしれない

▼やってくれるかもしれない
・・・・こっちの方が良かったかな^^;

▼やってくれるかな?
まりり?w

▼やって欲しいな!
じゃあ足跡付いてたミクシィの人www



意外と時間掛かったな。。。
忘れててホントに申し訳ない^^;

明日は・・・雨とか言う噂><;
また鼻水止まらなくなるじゃん!!;
しかもおべんきょと高校行かなあかんねん。。
・・・ごっつええ感じの「パーティ行かなあかんねん」を思い出した・・・・w

桜も散るから雨は止めれ~!><

Trackback

Comment

No title
恋愛対象になりうるリンク先のまりまりでっす(*´∀`)
ってか、男女に友情はありですよねぇ☆★(笑)
サラサラロング、成仏できちゃぅぐらぃ大好きだったんですネ?w
そしてもちろん、バトン頂いていきますっ!!
いつもありがとぅござぃます(^^)
それにしても、関ジャニファンの女のコたち、さぞかしテンション高かったでしょぅねっ(≧∀≦)
  • 2008-04-07│00:49 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
11問目が少しひっかかるのは気のせい?...

僕貧乏だから、カフェなんてほとんど行ったことないかも。。
大抵マックかミスドだし。やっぱ雰囲気違うの?

言っておくが、僕はそんなに真面目じゃないよ(´・ω・`)
真面目って思ってるといつか後悔すっぞ 笑
  • 2008-04-07│05:03 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
はははは

残念!やらないよ~ん☆

俺社会調査実習を水曜の1限にして、実証のやつを木曜にとることにしたわ!
  • 2008-04-07│12:27 |
  • キッシー URL│
  • [edit]
No title
久々にバトンで暴走した気がするw
>まりり
ですよねぇ☆★
じゃなくても対象にしても全く問題ないですしね(・∀・)
え、さすがにどこぞの神父様じゃないので成仏はしないです・・・・w
でも惹かれるよねすっごい^^
いや・・・むしろテンションは低かったかとw
きっとライブで暴走するための充電wwww
でも特攻服もいて、すっごい異様な雰囲気だったよ^^;

>ちゃ~
・・・多分自分で意味が分かってると思うよ?
雰囲気とか全然それらと変わんないよ!
ただちょっぴりコーヒーが高い所もあるなぁくらいで。
コーヒー専門みたいな感じだから、食べる物は多くは置いてないけどね。
でも落ち着ける場所だよ^^
否定するならそれでいいけど^^;
でも俺は、いつも何でもサボらずこなそうとするからそう思ったの。
後悔・・・するの?w

>キシー
うん知ってるww
キッシーがバトンやってくれるほど面白い人だなんて思ってる訳ないじゃないですか(・∀・)
キシーがスルーしときながら次の日にちゃっかりやるような子じゃないのは知ってるから^^
水曜1限、一緒に取れるといいね!w

お三方ありがとでした^^
No title
こんばんわヾ(・ω・*)
6日はお世話になりました!!
先生に聞いたところ全部出席・レポート出していてもテストで60以上とらないと「不可」らしいです(。・∀・。)チーン
今年はもっと頑張りたいと・・・思います(`・ω・v-220)
今度は勉強会じゃなく遊びましょー(●´∀`●)ノ笑
  • 2008-04-13│21:49 |
  • ちか URL│
  • [edit]
No title
だいぶ前なものに付いてたから誰かと思った^^;
こちらこそご馳走様でした(・∀・)
んー・・だとどこも一緒なのかな。。。
でもあれだけ点数取れてたのにね・・・

いつまでも言ってても始まらないと思うんで、今年こそ取れるように頑張ってくださ~い(*`・ω・)b
未知なものじゃないから今回は分かりやすいはず!

了解ですw
またよろしくです^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

