[Edit]



[Edit]

浅く広く知識の泉

最近ホットメールの状態があんまりよくないのか??
なんか開いてくれないんだけど(´・ω・`)
今ケータイで入れてるから見れないけど、確かDNSがどうのって出た気が。。。
なんかまたいじったのかな><;

さて今日は・・・朝から天気が悪い!
っても午前中は曇ってただけで済んだから、難なく自転車でおべんきょ行ったですわ。
4回分の速聴先生が終わっちゃったけど、色んな分野を広~く学べたから面白かったな^^
今更になって国会の種類覚えたし(ぁ
今開かれてるのはつーじょーこっかい!

帰ってきてご飯食べてー、高校へ。
なんか降ったり止んだりでグラウンド微妙かなぁとか思ったけども、ビデオ返してもらう約束してたので絶対行かなきゃいけなくて^^;
まぁでも、最後までしっかり練習は出来たので良かった。
相変わらず先生は来ないし、どうしようもないメニューだけが放置されてたが・・・
選手も理解したようで、そんなものは無視してゲームノックしてたのはえらかったねw
いやまぁ・・・ずっと打ってましたがww

守備はかなり安定してきてるんだよね・・・・後は打撃だな。。
あと3ヶ月でどこまで出来る事を広げられるか。それが勝負だな。
夏までしっかり頑張れよぉ~!

追記でバトン。
ちゃ~から回ってきました!

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

んと・・今年で3年目、2年と2ヶ月と7日!

▼名前の由来は?

一番最初に付けられた愛称でし(・∀・)

▼何人と直メしたことある?

らい・ちゃー・かお・フー・梨・とも・・・・の6人ですかね。

▼何人と直電したことある?

電話は一人だけなのさ。

▼何人友達が出来た?

リンク様+4人だけ出来ましたよん^^
ブログ止めちゃったソーダさんも元気かなぁ??

★ここからは質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね。

1、香織お姉ちゃん
2、みんな!
3、雷雲・ネーさん・フランさん
4、え・・・・いねぇさw
5、回転で行けばフランさん
6、ネーさん・フランさん
7、まりりww(?
8、じゃあ自称ちゃ~で。(ぇ  +ネーさん
9、ライち・ネーさん・フランさん 
10、ブログやってるのって大抵がそうかも??
11、ちゃ~・ライち
12、これはないかなぁと思う
13、羽華ちゃん
14、梨紅姉かな
15、写真乗っけてるのはお姉ちゃんと梨紅姉くらいw
16、みんな!
17、え、俺w
18、みんな!w
19、ちゃ~&ネーさん いやリアルだからね
20、ちゃ~・ライち
21、皆様様々な良さをお持ちですよ(・∀・)

▼最後に管理人様に一言!

これからもよろしくだがや~(ぇ



さてと。。
今更ながら引っ張り出してきた奨学金申請の期日が明後日までって言う・・・・・w
明後日は大学行かないから結局明日しかない^^;
サクッと用紙書いてこなきゃ~!

貰える物は貰わないとね(・∀・)

Trackback

Comment

No title
いや僕音はずしてるからwwリズムずれてるしね(´・ω・`)

hotmailは正常だよー フジの鯖だけに問題があるとか?
パソコンからやってみてもダメだったらそうかもね。
  • 2008-04-08│05:37 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ん、名前が変わってるw
あの時はすごく上手だったわよ^^

やっぱりうちのだけおかしいのか^^;
なんかいじったのかな・・・。
何とかしてみるよ。。
ケータイは見れるから、頑張れば見られない事はないし!

ありがとうねいつも^^
  • 2008-04-08│21:58 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

