[Edit]



[Edit]

こうなると早いのが一日のパターン

えー・・・とりあえず昨夜の事から書こうか。
2度目のカラオケでサクッとまとめた訳ですが・・・・1時の閉店まで1時間半、3人で熱唱してましたw
最初はともかく、後半は立って歌ってたもんね・・・3人でw
とりあえず入れた歌を3人で~みたいなww
分かりやすく言うと?絢香+コブクロ的なステージ??w
あのノリは最高の楽しみ方だよなぁ。
mihimaru、エグザイル、修二と彰、メドレーなどなど。
そして相変わらずエアーマンは倒せなかった・・・・w

んで新横から歩いて岸根~片倉と。
岸根まで1時間掛けて歩いたのが未だに信じられないんだけどw(普通に歩いたら20分で着く
そこで姉を送り届けて、解散!と。
その20分後に帰ってきて風呂入って・・・2時45分にお布団インですた(・∀・)
やっぱり楽しいわぁ~このメンツは^^
なんかもぉオールで3日位やってもいいかも(言い過ぎ

・・・そんな今日は7時半起きですた(´・ω・`)
意外とスッキリ!・・・って思ったのは出かける間際までだったorz
その後ずっと眠かったもんね。。。今も><
クマったもんだ。

朝洗濯物干してからおべんきょ行ってー、帰りにおばあちゃん家に行ってー。
恒例の掘り掘りしてきまんた(・∀・)
雨後のタケノコなんてよく言ったもんだよね。。。
そこらじゅうでかやヴァいのがボコンボコン・・・・・
奥まで行かずともだいぶ採れたもんね。
・・・その分石垣を壊される心配が大きいのだが。。。

昨日の雨の影響でちょっと土が硬かったけども、とりあえず2時間半闘って25本。27,5kg・・・w
ちなみに今回のボスは・・・・・

まな板と同じサイズでした・・・・・・www

ちゃんと横の長さだからね!長い方!w
我ながら良く掘ったよなぁ・・・・
深さが肘まで埋まるくらいだったし^^;
竹にはなってなかったので丸ごと全部柔らかく食べられますb
どこかに送られたけどw

明日から大学の授業が始まる!
ってもオリエンテーションがほとんどなんだけどね。
明日はお昼からだから・・・ゆっくり寝れる(・∀・)

Trackback

Comment

No title
フジの今年の時間割はどんな感じなのー?(・∀・)

あ゙ーJポップの歌手全然分からんw
別に知りたくもないから気にしないけどね ←
普通のカラオケじゃ歌えないな僕ww

電波ソングってのは簡単に言うと 歌詞がでたらめだったり
インパクトが強烈だったり 歌うのが恥ずかしい そんな歌。
ニコニコ組曲の中にも混ざってるよ。

  • 2008-04-10│05:36 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
時間割ね~、今度確定したら見せてあげるよ。
週5だけどとりあえず楽っぽ(・∀・)

ん、大丈夫w歌手知ってても歌知らんから似たようなもんさww
ふつーのとこ行くと無い歌多いよね(´・ω・`)
アリプロなんか4曲しかなかったし。。

要するにあれか、エアーマンか!(ぇw

いつもありがとう(*´∀`)
  • 2008-04-10│19:25 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

