[Edit]



[Edit]

授業開始の合図は空からきた

そういう訳で今日から授業が始まりました。
ってもお試しだから説明で終わるんだけどね。

2日分の疲れを持った朝は・・・9時半起きだったww
今日は午前中にお母さんと郵便局に行かなきゃいけなかったから、ホントいい迷惑だった(´・ω・`)
・・起きない体がねw
11時前に出たんだけど、なかなか番が来なくて。。
3人待ち位だったからすぐかなって思ったけど、30分以上待って・・・。
窓口3つもあるのに1つしか機能してないからね!っていう苛立ちもあったけど、大学にはなんとか間に合ったから(`・ω・)bおk
さすがにご飯食べなきゃ間に合うか;

3限4限と同じ教室ラッキーとか思ってたら、そこは16階の教室で。。
途中で妥協しようかと思ったけど最後までエスカレーターで頑張った(?)

3限フルと4限30分。
受講制限の科目発表見てから帰るか~なんて考えてたら、見事に全部受かってて。
6限あるのに気付いたorz
ガイダンス~って思い込んでたら初っぱなから休むとこだった^^;
あぶないあぶない・・・

それまでの間にご飯食べてた。
今日はラーメンチョイス(・∀・)
サイズも値段も和泉での大盛りと同じかな。(370円)
茹で卵入ってたしメンマも載ってたから全然格が違うけどww
太麺だったし。
でもやっぱりふつ~・・・なのかな?まぁまぁだったし。

いやぁでも2時間空くとさすがに長いね^^;
パソコンいじりに自習室も行ったけど、使い方が分からなくて結局使えなかったし(´・ω・`)
でも次は大丈夫!


また9時近くに帰る日が出るのかぁ。。
何でこんな時間にやるんだ^^;


そんな明日は5限のみ!
・・・久々に雨中のぱどになりそうな悲しい予感・・・

Trackback

Comment

No title
郵便局ってとろいから時間かかるよね(´Д`)

大学の6限は高校とは違って19時ぐらいまであるんだっけ。
僕んとこも6限まであるけど15時で終わる。

とりたい科目取れてよかったね(´∀`*)
  • 2008-04-11│06:07 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
学校が始まったワケですな。
ああ、おいらもそんな頃に戻りたい。
さあ、今から仕事へいってきま~す!!
  • 2008-04-11│08:03 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
大学が始まった瞬間ダルイと思うのは長すぎる休みのせい・・
>ちゃ~
郵便局トロイってか、3つのうち他の2つが動いてなかったのがとりあえず謎w
前3人+うちも全部同じ所で対応されたしね^^;
んとね、9時から1時間半ずつ授業だから、6限が終わるのは19時半(´・ω・`)
15時って言ったら4限真っ最中だわw
うんうんありがと^^

>フランさん
学校が始まったわけです・・・
また少しずつ忙しくなるんだな(´・ω・`)
そうか、このテンプレは時間が出てないから・・・^^;
いってら&おかえりなさ~いw

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

