[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

逆 ラッシュ

・・・なんか記事書くページの左上におすすめサイトとか言って変な動画流れてない??
一瞬変なエr動画かと思ったんだけど^^;
いやってか、カメラマンのアングルが絶対おかしかったって!!

今日は金曜日ですな?
金曜日はぱど配るのはもちろん、それに加えて今年は授業もあるのです。。
これが一番心配だったんだけどね・・・
もし木金が朝から授業だったらぱど配れないじゃん!ってね。
でもでも何とかそれは避けられたから良かった(・∀・)
授業が、、、5限に一コマだけなのです^^;
・・・実にウザい(ぁ

そういう訳で午前中はぱど配りやした!
昨日の予報が雨だったし、曇ってたから降る前に~って急いでたけど、何故か晴れてきて(゜д゜;)
いやもぉすっごい良い天気にwwwww
どこが雨だって?(#゜д゜)

帰ってきてご飯食べながら、Holic、とらぶる、D-gra、マ王見て。
いやぁやっぱり有利ママいいな・・・・www
あのキャラは他ではもう考えられないw

3時過ぎに焦って飛び出して出かけてったのです(´・ω・`)
理由は油断と熱中のし過ぎ(爆

5限は人権と憲法って授業なんだけどもだ。(16:20~17:50)
狭い教室に結構人が密集状態で・・・・意外と取る人多いのかな??
その割にテスト全部論述で激難しそうだけど^^;

「信教の自由について述べなさい。」(政教分離原則に必ず触れること)(前年度問題

(`・ω・´)・・・・・。
漠然としすぎじゃね?(゜д゜;)

そしてまたまたビックリミカチュー(ぇ
レア度も高く私服バージョンであった。
今年は無駄に遭遇率高そうだな。。

そして帰宅ラッシュに潰される日々が来そうな予感orz

明日は朝からタケノコ掘りに行かにゃならん。。。
えぇまぁ掘らされるんです、親父っちによって。
なんか会社の人にあげるとかで・・・・掘ったら持って来てとか。
自分で取りに来いって話だけどね。
掘るのはいいけどそういう意味の分からん言動に付き合うくらいなら誰かに送りつけた方がよっぽどいいんだけど(ぇ
なのでまたあっという間な一日になるだろう!w

Trackback

Comment

No title
ぅはぁっ!!
オススメサイト、私もそぅ思いましたぁぁ(>_<)
絶対エロだと思っちゃいますww(笑)
いやー、やっぱり大学で習う内容は難しぃですねぇ↓↓
漠然とし過ぎて意味が分かりません(笑)
  • 2008-04-12│02:01 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
僕は普通にグラビアだと思った
だってエロだったら服着てなくね?w

大学は想像力と応用力(?)が必要なんだね。。
今から不安orz

…ミカチューって何だ?(-ω-;)
見たくないものを見てしまったという感じに聞こえる(笑
  • 2008-04-12│04:46 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
今年はこんな授業ばっかなのかな・・・?^;
>まりり
やっぱりそうだよねぇw
えろまで行かないにしても明らかそっち系^^;
いやもぉ難しいってレベルじゃないよ~><
法学部だったらもっとって言うんだから・・・・w
半年経ったら出来るようになるんだろうか・・・^^;
忙しそうだけど体調崩さないようにね!

>ちゃ~
まぁそうなんだけど(-_-;)
最近病んでますから(ぁ
ん~でもこれは法学だからさ^^;
どこ行くにしても、1年目はゆっるゆるだからむしろ溶ける位ダラけないかそっちの方が心配なんだけど・・・・w(法学部以外、ねw
俺はむしろあなたの目の前の敵のが不安^^;
あーそれはでんきねずみぽk(ry
見たくないものじゃないよ!それは絶対。
あの人はむしろだいぶ高みの存在だしw
ゼミナール協議会?だかで学部の運営に携わってるくらいすごい人っすよ。
ついでにチアリーダーwww
だから最強なのですよ。(何

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

