[Edit]



[Edit]

掘りも掘りつつ掃けも掃けつつ

さてさて久しぶりに午前中から始動!な土曜日w
普段はボーっとリボーン眺め終えるまで掃除しかしないからさー。

朝から始動の理由は前言通り掘り掘りです。
なんかもぉ朝さらに念を押されたんだけど・・・・そのせいでやる気失くした(笑)
言われなくてもそれ含めて予定立てとるわっ!
はぁ・・・ってw
行って最初の方はどーも気が乗らないんだよね。。
1本目とか普通に折っちゃったしwww
あーあ、キレイに掘り上げるのが美学なのに(ぇ

まぁやってれば段々ペースも出てくるし、汗も・・・・w
顔中汗だくになった時があったのはさすがに焦ったwww
どっから出てきたの!?みたいな^^;

結局大小合わせて31本とか言ってたかも。重さは・・・30kgぐらいはあったんじゃね?知らんけど
終えた頃にはお母さんも、スポーツセンター行ってた末っ子とおばあちゃんも来てて。
みんなでお昼食べてから各々の行動に・・
お母さんは会社にタケノコ持ってったし、私ゃおべんきょ行ったし。etc

15時ごろ帰れたから皆でお茶して~。
分けなきゃ選別だ~で電話してみたりしたんだけども。。。
メールこねぇしww
まぁ気付いたらしっかり上手い事掃けたみたいで、焦って電話する必要もなかった^^;
会社に半分近く持って行ったからいつの間にか片付いてたんだと。
また今度送ればいいやね(・∀・)

久々に皆でゆっくり出来たし、楽しかったから良かったな^^
ライちゃんから貰ったバトン!

【7カウントダウンバトン】

1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめて下さい。
■フジと申します(・∀・)
■春は農作業、年末は七草、年度末は税務署、が定番化してきた大学生です!(・∀・)
■自分の高校に全く良い思い出がなくなったので史上最悪な高校生活をもつ(・∀・)
■そのせいで疑心暗鬼になりますた(・∀・)
■野球とバレーボールが大好きです(・∀・)
■身長180cmは欲しかったんだぜ~な176cm(・∀・)
■目は悪いぜ!裸眼だけどな(・∀・)

・・・・顔ウザッwwwww

2.自分の性格を簡単に7つ挙げてください。
■引っ込み思案
■だがプラス思考
■疑心暗鬼なのは言うまでもない
■気まぐれ潔癖
■熱しやすく冷めにくい
■熱中しだすと止まらない止まれない
■心にはベルリンの壁(ぇ

3.好きな食べ物を7つ挙げてください。
■オムライス
■カレーライス
■ハヤシライス
■シチューライス?
■ライス・・・・ボール!(ぇ
■真面目に行こう・・・・甘いもの全般
■かにくりぃむころっけ

ふざけすぎたかな^^;
でも何でも好きなんだ・・・基本。

4.嫌いな食べ物を7つ挙げてください。
■な
■に
■も
■な
■い
■よ
■強いて挙げればあまりに強烈過ぎるもの?(姿モノだったり苦すぎたり?

5.好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)ください
■決意の朝に by Aqua timez
■奏 by スキマスイッチ
■JungleP by 5050
■Always by ファンキーモンキー
■ここにしか咲かない花 by コブクロ
■熱き鼓動の果てに by B'z
■Doubt&Trust by ???

全部カラオケで歌った曲じゃん!!w
ごめん・・・7つとか絞れないんだ・・・・。
アリプロもガーネットも倉木麻衣もポルノも何でも好きだから!

6.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げてください。
じゃあ浮かんだ順に・・・。
■イチロー(マリナーズ)
■杉内投手(ソフトバンク)
■櫻井孝宏さん(声優:渋谷有利・神田ゆう などなど
■伊藤静さん(声優:リナリー・ヒナギク・ひまわり などなど
■あと?・・・アリカ様(・∀・)
■B'zの二人?
■バカ殿様w

7.このバトンを7人にまわしてみてください
そいつぁ不可能だなwwww
やりたい人やってくれぃ!



という訳で頑張ってやってみたw
なんだかんだ時間食うんだよねぇバトンやると^^;
考えてる時間が長いから・・・・w
その間に何回ケータイ鳴ったんだろ・・・・・。

あれ?今思うと・・・・意外と明日やる事ある??
とりあえず髪をバッサリいくでしょ~、晴れたら掘りに行くでしょ~、、、ラビちゃんの小屋掃除もかっ!
雨とか行ってるけど・・・・晴れたら意外と厄介かも^^;

まぁいっか、なるようになるさ(・∀・)

Trackback

Comment

No title
ウザイくらいに念押されるとやる気なくすよねー
今からやろう!って時に言われると「うっせーぞコラヽ(`Д´#)ノ」って思う

ケータイ、メアド変えればいいんじゃないの?(´・ω・`)
  • 2008-04-13│07:11 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
しつこいとやる気なくなるよねぇww
前日にならまだ分かるけどさ、当日のしかも朝って^^;
いや支度してるんですけどぉ!!ってw
やろうとしてるのに言われるともっとウザいよねぇ(´・ω・`)

ん、新アド考えてよ(笑)
てか変えるって簡単に言えるけど、色々めんどくさいからねぇ・・・。
とかいって伸ばしてるとまたメール増えるんだけどねw

ありがとうでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

