[Edit]



[Edit]

東海道ラッシュ線

中寒いのに外暑いって困る(´・ω・`)
今日は20度越えたんだってねー。
でも家の中は寒かったんだよね・・・・・風が通り抜けてたからか。。。
Tシャツだったのが馬鹿だと思うくらい><

そんな今日は・・・・再検尿のために1限と同じ時間に出発。。。のはずが^^;
いやもぉ事故だろこれは・・
今日が廃品回収だったことに誰も気が付かず、朝括りだす始末orz
まぁ授業じゃないから別に遅刻しても良かったんだけどね。
そんな訳で9時には着けなかった~w

そこで出会った初東海道ラッシュ。
さすがに始発駅じゃないだけあって・・・・どの扉もやべぇ(゜д゜;)
って思って一本遅らせたんだが。。
実は奥はスカスカっていう罠・・・・。
( `Д´)ノおいっっっ!!

まぁでも15分遅れでもちゃんと検査受けられたし良かった。
結果は・・・何も異常なし!
とりあえず昼に採るなとw
きっと他の人もそんな感じだったんだろうな(´・ω・`)
こっちの言い分・・・・・・だったら昼に健康診断するなっ!w

3時間半空くのが嫌だったので一度帰ってご飯食べて再登校w
電車で寝たからむしろ1度目と思い込めるすばらしき体(ぁ
その分無駄に昼から眠かったけどね・・・・。

2年間取れなかった「アルゴリズムとプログラミング」。
今年は何とか取れそうだ(・∀・)
って事は火曜日は3,4,5限で確定だな。
問題は明日の時間割だ。。
少年犯罪と法どうしよ(´・ω・`)

帰ってきたらおじいちゃんが、1,2本のつもりでタケノコ掘りに入ったらしいんだけど、結局11本掘ってて・・・全て持ち帰らされたwww
別にかまわないんだけどさ、、、、袋が重さで破れる寸前だったwwっうぇwwwww
ギリギリ階段上りきったからセーフだったけどね^^; あぶないあぶない・・・
そして今日中に掃けました。(19時にw

明日は今年唯一の1限となる日!
のぉぉ時間がぁぁぁっ!!
寝なきゃ><;

Trackback

Comment

No title
アルゴリズムとプログラミングですと!?
いいなーいいなぁーーー!!僕が一番取りたい授業。。
高校にゃプログラミングはあってもC言語だし、
アルゴリズムはないんだよね…(´・ω・`)
いつか潜入していいd(ry
  • 2008-04-16│05:36 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
アルゴリズムは良く分からんけど・・・
とりあえずjava使うって!
どうぞ~火曜日3限だからね!ww
出席なんかないから大丈夫b

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

