[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

ボケたい気分

やっぱり1限って沁みるねぇ(ぇ
もぉJRのラッシュとかすごいねw
駅員さん頑張っちゃってるし!w
・・・・中は実は空いてたりするのにね。

そんな朝の東海道線!
さすが座席前、いつも通り楽に乗れたぜ(・∀・)
電車が変わっても客の乗り方は変わらないな(*^m^)
混むのは乗る方の扉前だけ!w
東横のようなギュウギュウすらないからね^^
しかも品川新橋でほぼ7割降りるから後半スカスカだし(*`・ω・)b
乗る時が問題ってのが一番めんどくさいんだけどねー・・

さて1限は社会調査実習。
最初4人で焦ったwwww(ただし全体7人
男3人遅刻とか・・・・うぉい!w^^;

時間割がちと困ってたのよね、水曜は。
でも今日で確定。4限の少年犯罪と法は取らない!
なんか少年法の事やるみたいだったけど、1回目の授業じゃ判断しきれないけどなんか学ぶ事が少なそうな気がしたから^^;
だってね、今日は初回だけど山口県光市母子殺害事件の新聞を題材に少し話をしてたんだけど。
結局何が言いたかったのか分からなかったし。。。
18未満は4人以上殺せば死刑になる・・・って事が収穫?(´・ω・`)

って事で1限のみにしちゃうw
ユニバーサルデザインは後期に取ればいいし。
・・せっかくだから2限バイトしてから帰ることにしよう(*`・ω・)b

追記でバトン!
ちゃ~&ライちゃんから。

◇エンドレスバトン◇

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問をたす
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す
 ごめんそれは出来ないw
 という訳でノリでNEOさんふぁいと!(ぇ

2.お名前は?
 自称フジですが何か?

3.ご職業は?
 もう非常勤公務員じゃないんだぜっ!
 常勤なんだぜ!(違う

4.好きな異性のタイプは?
 べたべたな子?

5.特技は?
 家中お掃除隊?

6.資格は何か持ってますか?
 漢検準2級、ビジネス能力検定2級、書写検定1級、社会調査士見込み

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 美味しいものは何でも好きだぜ!(・∀・)
 嫌いなものはコゲ?w

8.今、広い意味で恋してますか?
 広~い意味でみんなあいしでますじょ!(・・・普通に打って間違えた・・・w

9.擬人化に萌えられますか?
 2次元??萌ぉえ゛ぇぇぇぇ~
 んマリアすわぁ~ん

10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
 1人目、蝿!そこらじゅうを富んでる人!
 2人目、少々蝿!顔に向かってくる子!
 3人目、お風呂の蝿!壁に張り付いて溺れる子!
 4・・・・(以下略)
 7人目、NEOさん!遊びもいいけど勉強頑張ってね!

11.サイトの紹介
 ある時は日常記録、またある時はしょぼくれ愚痴録、果たしてその正体は!!?
 壮麗日誌録は新体操日本代表を応援しています。(えぇ

12.一年前何してましたか?
 週休4日イェーイ!嘱託ウェーイ!だったはず多分。

13.初めてハマったCPは?
 コマーシャルペーパー(Commercial Paper)の略。通常はCPと略す。オープン市場と呼ばれる短期金融市場で、信用度の高い大企業が資金到達を目的として発行する無担保の約束手形。
 電動空気圧縮機 (Compressor)の英略。
 脳性麻痺 (cerebral palsy)の英略。【医学】
 クロラムフェニコール (Chloramphenicol)の英略。【医学】【薬学】
 チーフプロデューサー(chief producer)の略。
 スカッとゴルフ パンヤに登場するゲーム内通貨の1つ。
 タイ最大の企業集団と言われる。CPグループのこと。
 ソニーのメディアプレーヤーソフト「CONNECT Player」・「SonicStage CP」の略。
 パソコンの演算処理をする部位、部品。CPU。
 コストパフォーマンス(費用対効果)のこと。
 サイファーポール(CIPHER POL) - 漫画・アニメ「ONE PIECE」に登場する、架空の組織。
 コードページのこと。Windowsなどで使用する符号化文字集合を指定するための数字.
 物理学で、CP対称性の略
 ポルトガル鉄道(Caminhos de Ferro Portugueses)の略称
 カップリングの略。二次創作や同人誌におけるキャラクター同士の恋愛関係のこと。
 コンテンツプロバイダ(contents provider)の略称。デジタル化された情報を提供する企業。
 制御プログラム(Control program)の略称。IBMのOSであるz/VM等の構成要素。
 化学においてシクロペンタジエニル基を指す略語。
 熱力学などにおいて定圧熱容量を指す略語。
 CGS単位系での粘度の単位であり、センチポアズのこと。
 cp (UNIX)--UNIX・Linuxのコマンド。ファイルをコピー (copy) する。
 xterm上でC言語をコンパイルするときに使われるコマンド。     (Wikiより抜粋

 いっぱいあるけどどれっすか??w

14.靴を履く時右から?左から?
 え、両方同時に履くんですけどwwww
 いやホントの話w

15.腐ったきっかけは?
 そりゃもぉ腐りたかったからでしょ

16.一番最後に観たテレビは?
 昨日のD-graymanかな・・・・。

17.最近ハマっている番組は?
 テレビなんてアニメしか見てないぜー(*´∀`)ノ アヒャヒャ

18.一度行ってみたい世界は?
 アフガニスタンとかで爆弾と戯れたい(・∀・)

19.回してくれた方の印象は?
 美声女とトーク番組のMCですかね?(ぇ

20.生まれ変わったら何になりたい?
 もし・・生まれ変われるなら・・・俺はなまこになりたい・・・・il||li _| ̄|○ il||li

21.カラオケでよく歌う歌は?
 何でもバッチコーイ!B'zも粉砕覚悟で歌うぜ(・∀・)

22.好きなポケモンは?
 ラティアス可愛いよ(*´∀`)
 ヌケニンとか逆な意味で癒し系
 好きなポケモンは大体Lv100だったりs(ry

23.サイト名の由来は?
 壮麗な日誌録を書きたかったんだよっ!w

24.オススメの漫画と小説は?
 ハヤテを読めハヤテを!!
 野球漫画は雷神なっ!!

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
 え、ハヤテ?(ぇ
 泉の性格がかなり好き!

26.最近ハマっているゲームは?
 それなんてエロゲ?(・∀・)

27.今したい事は?
 何かにしがみ付きたい(`・ω・´)

28.休日の過ごし方は?
 春は農作業

29.映画は劇場派?自宅派?
 テレビ放映まで待つ派

30.いつか実現したい野望とかありますか?
 ナギのように13歳で株で稼げるようになりたい(ぇ

31.自宅での好きな場所は?
 素振り部屋!(マテマテ

32.何フェチ?
 バスロマンのミルクプロテインの匂いがすごい甘ったるくていいよっ!(何

33.好きな作家さんは?
 CLAMPさんの絵が好き!ホリックやたら休載するけど!w

34.お薦めの映画は?
 インディジョーンズ系なアクションっぽい遺跡モノがw

35.最近買った物は?
 コ――(自重)――!
 変なものが浮かんだあなたは正常です?(違うだろ

36.なくてはならないものは?
 愛!

38.昨日の夜ご飯は?
 おんn(殴タケノコの煮物!

39.好きな擬音を一つ
 チャンッチャン
 耳鳴りで言えばギャーウワァー

40.見たくないものは?
 目を伏せます(ぇ
 人が■□ってるとき・・・・ほっとけないけど。

41.最近バビった事は?
 東海道線に乗る人の利己主義差にばびった!!
 反対側のドアとかスペースあんじゃん!w

42.最後にトイレに行ったのは?
 5時半だな。

43.好きなアニメは?
 D-グレ、ホリック、とらぶる、マ王、メジャー、コナン?、リボーン、BD、ワンピース、げげげ が恐らく普段見てるもの多分

44.好きな動物さん耳は?
 ねこ耳メイド?(ぇ
 はむすただろはむすた!らきすたじゃねぇよ?wてか知らんww

45.明日世界が終わるとしたら?
 きっと暴走する

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
 メジャーのマウンドとか立ちたいんだけど

47.好きな台詞は?
 この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ。
 俺の名はウエラー卿コンラート。第27代魔王渋谷有利陛下に忠誠を誓う者!
 そんな訳がアラースカ(アラスカ)。
 だって・・・・負けたみたいじゃない!
 俺はこんな所で死ねない、死ぬ訳には行かないんだ・・・・!

 全部分かったらだいぶ気が合う人(ぇ

48.好きなパンは?
 甘ちこーいヤツ(*´∀`)

49.好きなグラビアアイドルは?
 え?小島よしお?

50.これだけは伝えたい!
 俺は一生の忠誠を誓う者!(何

51.マイブームは?
 カラオケ(・∀・)

52.最近感動したこと
 懐メロが流れた時?w(しょぼ
 欲しかったMP3をやっとこ見つけた時!w
 東海道線がまともに動いてた時・・・・・w

53.このバトン、面倒くさくね?
 小一時間やってる事がすごくバカらしくなるねw

54.好きな芸能人は?
 オランダ(・∀・)

55.(恋人が出来たら)恋人と何をしたい?何をさせたい?
 えーもぉずっといちゃいちゃしてたいんだけど(・∀・)
 てかもぉギューして優しくしたいんだけど(・∀・)
 そして寝る(えぇ

追加.今の癒しは?


これは自分で回答する必要ないのね。
まぁやれと言われりゃボケるけどw


いやぁ意外と長かったな^^;
10個位だったら真面目にボケたのに・・・・(ぇ
後半とか投げやりすぎwww
さすがにボケ切れなかったのは察してくれ。
正解者にご褒美!(爆
1,2,3、10は除いて、多分17個!(マテ

明日の午後から雨だって言うから、明日はぱど配ってから大学行かなきゃいけない。。。
時間きつきつだな^^;
寝坊は許されない!

Trackback

Comment

No title
バトン乙!13問目はカップリングが正解。
CP→カップリングと一瞬で分かってかつ好きなCPを挙げられる人が、
15問目の"腐ってる"に値する…w
55問目はボケじゃなさそうだね。本音だね?(ぇ

あえて言っておこう。
国民的野球漫画はおお振りだっ!!

  • 2008-04-17│04:49 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
何となくそんな気がしてたよw
周りがそんな回答してたからね
そういうことだったの?w
え・・・ボケだよ!!って否定したいけどね。。

いやぁ国民的ってきたらメジャーでしょ~。
バッテリーもいいんじゃね?
・・・基本知らない漫画に触れられない(´・ω・`)

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。