[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

高まる気温

テンプレ変えてみた。
桜終わっちゃったからさ。。
とか言いながらケータイから書いてたりするけどww
なので見る人によってはまだ変わってないかもw

てか金曜日にしか思えないんだよね^^;
きっとぱど配ったから??
今日の夕方から雨だって言うからね。。
見事に16時位から降ってるし^^;

今日から本格的に授業が始まりましたぁ。
初日だからかさすがに集中力高かったw

3限行政法とかホントにあっと言う間だったし^^
残り7分でブワァ書いたのがめっさ堪えたけど^^;

続いて同じ教室で4限経済学。
ちなみに名前は2つ共略してますw
こっちの先生のかっては分かってたけど、マッタリ感が増してて無駄に長かった(-o-;)
人も部屋いっぱいだから暑いしね^^;
とりあえず宝くじ1等に当たる確率より交通事故死する確率のが若干高い事が分かった(笑)

5限が空いて6限なので、その間に履修登録してきた(`・ω・)b
つまり今年の時間割が確定しますた。
いずれまたテキスタ使って書きまふ(・∀・)

6限はご存知ネットワーク技術!
今年はWANの構成をやるみたいだけど、今日はそのソフト、、何だっけ名前忘れたww
それの使い方と、それを使って去年の復習の実習ですた。
いやもぉ覚えてなさすぎてちょっと困ったけども、コマンド自体はプリントに載せてくれてるので楽々だった(・∀・)
実習2のVLANも、プリントには載ってなかったけど授業pptに載せてくれてたからスイスイで^^

授業時間越えてたけど1番に上がれて帰宅中なのであります。

・・・なんか後ろ指指されたけどwww
早くね?ってww

これだからマジョリティは┐('~`;)┌(使ってみたかったこの顔wwww
いやアンタラが遅いだけだけど?(・∀・)
みたいなw

答えというかコマンド載ってるんだから出来て当たり前なんだけどね、少数派はいつも後ろ指ですな。
気付いてない皆が悪い(笑)
・・っていうと食い付く子がいそうだけど^^;

でも後ろ指指されるのは優越感www(・∀・)


・・・何故か川崎でギュウギュウになった電車。。
今までスカスカだったじゃねぇかぁ~(`・д・´)
川崎めっ!(ぇ


お腹すいたな(´・ω・`)

Trackback

Comment

No title
マイナーの僕が来ましたよ

テンプレ変わってるっ!
こっちのがフジらしくて(?)しっくり来る(`ω´)

後ろ指指される気持ち分かるww
さっさと取り掛かればすぐ終わるのに、
チンタラやってたり話聞いてないからそうなるんだよね。
  • 2008-04-18│05:30 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
桜ってか、ピンクが合わないよね多分w
自分自身まだしっくりは来ないんだけどね。

多分ね、テーブルが2つ付きで、自分の前にパソコンがあって、その間にモニターがあるんだけど、そのモニターに講義資料提示しながら先生が話すからみんなそれだけ見続けてるんだと思うんだ。(長くて意味分からなくてごめんよ)
だから自分で講義資料を開く事はしないのがほとんどなのかもね。

俺はどうも距離的に疲れる位置だから自分で開くんだけどさ^^;

マイナーはちゃんとやってるのにね(笑)

ありがとでした!^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

