[Edit]



[Edit]

体調不良は表向きな言い訳だと思うんだ

今日こそ金曜日ですね?w
今日は誰もいなかったから実感しやすかった(・∀・)
いやだってお母さんとか親父っちとかいると休日にしか思えないもん最近^^;
痛いわー・・・。

そんな今日は!
すっごい暴風雨ですたね(´・ω・`)
まぁ外に出るつもりは毛頭なかったから全く問題ないんだけど。。。
洗濯物がね^^;
乾かないってのもあるけど、今いるこの部屋が物干し部屋になっちゃうから・・・・w
そういう訳なんで洗濯物に囲まれてます・・・今も。
除湿機もかけてました・・・・水分がぁ~乾燥がぁ~・゚・(つД`)・゚・ (ぇ

そしてメールの山に埋もれてた1通の連絡が。

人権と憲法Ⅰ 休講  理由:体調不良

今日はこれ1コマだけだったからお休みになりました~(*´∀`)ノ アヒャヒャ
でもきっと体調不良は表向きな言い訳に過ぎないと思うんだ(・∀・)
きっとあの暴風雨の中わざわざ行きたくなかったからだと思うんだ(・∀・)ニヤニヤ
だっておじいちゃんだし(ぇ
補講しそうだな・・・。
まぁ濡れなくて済んだ事の方が、補講になるよりよっぽど嬉しいけどね^^
しかも5限だしw

追記でバトゥン!
ライちゃんからの回しモノ~♪

「音楽バトン」

1:自分の好きな音楽のジャンルは?
J-POP時々洋楽

2:あなたの好きなアーティストベスト3を教えてください
1位、アリプロ
1位、GARNET CROW
3位、倉木麻衣?

ぶっちゃけランキング組みたくないのよね(´・ω・`)
皆好きだし。

3:あなたの好きな楽器は?orやってみたい楽器は?
カ、カウベル!!(ぇ
小4の時に演奏会でやった唯一の楽器だよw
あとリコーダーしか出来ないもんww
やってみたい・・・だとぉ!!?
そんなの言ったらなぁ・・・全部完璧にこなしたくなるだろぉがぁぁぁっ!!

4:あなたがバンドを組むとしたら、ポジションはどこがいいですか?
ヴォーカル?(マテ
ポジション?何それ美味しいの?(・∀・)

5:あなたの1番の思い出の歌を教えてください
それはもぉ亡國覚醒カタルシスでしょ。
2個思い出あるし

6:あなたがよくうたう歌を教えてください(何曲でも)
花~は~桜、君は~美し!♪(今流れた・・w
決意の朝に・TOKIO系・ポルノ系・・・・etc
基本知ってりゃ歌うぜ(・∀・)

7:あなたのカラオケの18番は?
 最近一発目に決意の朝に 持ってくるかもw
 発声練習に?w

8:最近よく聴いている歌はありますか?
 ここんところはポルノのサボテン、シスター、愛の呼ぶほうへとか。
夏色、小さな恋の歌なんかも覚えようかと聞いてるw
あとは・・・Ultra Soul!

9:あなたにとって音楽とは?
空気と同じじゃね?
朝起きれば何かしらの曲が流れ出して寝られなくなるし。(ぇ

10:最後にこのバトンを回す5人を教えてください
誰かどうぞ!




歌といえば・・・最近の曲よりもむしろ少し前の曲ばっかり聞いてるな。。
てかね、ドラマ全然見なくなっちゃったから聞く機会が全然ないのよね。
だから必然的にちょっと前に聞いたことのある曲に走ってるw

あったかい~リズ~ム~2個の心臓がくっつ~い~て
唇と唇 目と目と手と手 神様は何も禁止なんかしてない♪

とかねw(ぇ

一番新しい知ってるのって言ったら・・・多分青山テルマだと思うし(´・ω・`)
その位付いてけないご時勢・・・ドラマって見なきゃダメだなw

Trackback

Comment

No title
別にドラマ見なくてもいいと思う。
歌詞サイト見てればそこで新曲とか出るから、
そこでチェックすればいいかと。

最近いい曲出てないよねー(´Д`)
  • 2008-04-19│04:11 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ドラマとか歌番とかで聞いて好きになったのを覚えてくからね(´・ω・`)
見てないから新曲出ても頭にも入らないって言う・・・w

いい曲・・ないねぇー^^;
奏での上くらいなモノ出ないかしら。。

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

