[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

学校辞めることにしました。

え、父さんの会社が倒産した?
冗談言ってる場合じゃないのよ!これからどうしていいかホントに困ってるんだから!
家のために働くしかないか・・・・。
そして彼女はメイド喫茶でメイドさんを始めた。(えぇ

曇った日曜日は重い土曜日な気がするんだよね(´・ω・`)
いや気持ち的な感覚だけど。
雨降った日に午前中出かける用事があったりすると土曜日だと思っちゃうし(ぇ
きっと昔土曜日も学校のあった時に雨が多かったのかな・・・・w

さてさて今日は久しぶりにポーっとしてましたね。
オーズが出た~って騒いで掃除してからはなんややる事もなく。。。
パソコンつけてメッセ入った瞬間にちゃ~に声掛けられたからビックリしたけどw(一瞬固まったしw
お役に立てなくてごめんよ・・・相変わらず難しい事やってるよね。。。(´・ω・`)
お礼(?)にコードギアス1話送られたけど・・・とりあえず反逆の意味が何となく分かった気がした(笑)

お昼から出かけるつもりだったけども、タケノコ持って出てったおかあさんがなっかなか帰ってこなくて・・・待ってる間にやる事もなくて・・・・何故かハヤテ3冊読破www
自分でも言ってたけど・・・立ち話長すぎだからww^^;
お陰で出るの遅くなったじゃないかっ。

まずやる事は二つ。履歴書用の写真を撮る&おばあちゃん家に届け物+マ王
3時前に写真撮りに行って、ついでに生協で買い物してきたん。
初めて店で売ってるタケノコ見たよ・・・・w
噂には聞いてたけど・・・・ホントにあったんだ^^;
1本398円とか高っ!
でもさすがに形はキレイだったかも。。俺様並に(ぇ

帰って荷物持ち替えておばあちゃん家に。
黄色いインコのディーちゃんと若干遊びつつ(?)マ王見たぁ。
BSだからうちじゃ映らないのよね(´・ω・`)
だからビデオ!w
最近上様モードになっても優しいよね、ユーリ(・∀・)

さてさて、バトンな訳だ。梨紅姉から!

▼見たらスグやるバトン
■ルール■
見たらやる!
タイトルを「学校(仕事&趣味)辞める(止める)ことにしました」に設定する。
地雷バトンです。
※見た人、は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



●好きな人を外見で答えよう!
⇒外見で好きなタイプ・・・・でしょ?w
 髪がキレイでサラサラな人! 

●年上が好き?
⇒みんなきれいなお姉さんは大好きです

●財布はどんなのを使ってますか?
⇒comme ca du modeっすよん

●携帯電話は、どんなのを使ってますか?
⇒AUのW42K。
 えぇ噂の発火ケータイですwwww

●携帯ストラップは?
⇒スティッチが画面クリーナーと一緒に付いてますw

●手帳は持ってますか?
⇒持ってますよん♪
 DELFINOの黒いヤツ!
 フランス語が混じってるのよねw

●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒普段大学行くのに使ってるのは~、JACK SPADEの緑がかったねずみ色?のショルダー。

●バッグの主な中身は?
⇒筆箱、メガネ、手帳、ファイル、ルーズリーフ、クリアファイル、折りたたみ傘と、日によって教科書、かな。

●星に何を願う?
⇒え、願った事なかったりするんだけど^^;
 ボーっと眺めながらしんみりしたり誰かさんを浮かべたり?w

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
⇒ 闇を照らす優しい光で道を示し 太陽に寄り添うもの 月となりますように
 って事で黄色になりたいw(まわりくどっ

●好きなスポーツは?
⇒野球、バレー!などw

●好きな曜日は?
⇒じゃあ楽だから水曜日(ぇ

●最後にみた映画は?
⇒昨日  中途ハンパにパイレーツオブカリビアン見たよww 多分20分位www
 それ抜いたらこの前のタイタニックじゃない?

●怒ってる時どうする?
⇒一切物言わず怒りを顕わにしてると思う。。。
 最近怒ってないから忘れたwwww

●お年玉、何に使う?
⇒もぉくれないですww
 ・・・といいつつ貰ったような気がするのは何でだろ^^;(実際貰ってました(笑)
その年の生活費だよなぁ。。
 
●夏と冬どっち?
⇒何が?www
 冷え性きついから夏のがいいかな・・・
 っても今年は全然寒く感じなかったんだけどねw

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒3月の1日じゃね?

●ベッドの下には何がある?
⇒ベッドなんて贅沢品はないwwwwうちは転勤族wwwww

●昨夜何した?
⇒いつも通りメール処理してブログ書きましたよん
 水曜日だからバレーもしたけど(*`・ω・)b

●好きな車は?
⇒何それ美味しいの?(・∀・)
 リアルに知識無いです・・・・うちの車が何かすらwwww

●好きな花は?
⇒梅・桜・シクラメン!
 道とかに咲いてるお花なんかは大抵好きです^^
 てか嫌いになる要素無いしw

●担任(上司&友人)に一言
⇒じゃあ友人(大学)に・・・・
 愛想悪くてごめんよwww(´・ω・`)
 なんか休み長すぎて・・・・絡み方忘れた(笑)
 でもふつ~に相手してやってくださいwwwm(__)m



という訳で別に学校辞めはしないです。
てかやめるなんて言ってn(ry
辞めたらたっかい学費払ってくれてるおかあさんに申し訳ないよ><


ふつ~にチンタラ書いてるけど良く考えたら23時過ぎてるんだよな・・・。
明日は2限からだけど早めに起きなきゃ!

Trackback

Comment

No title
びっくりさせてごめんよー

竹の子って相場高いんだね…
知らなかった(´・ω・`)

バトンもらっていきます!
  • 2008-04-21│00:10 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
メイドさんに転職ステキ(*´∀`)(激違)
バトン見ちゃいましたが、スグやれませんので、無視させて頂きますネw(笑)
星を見ながら誰かさんを思い浮かべるなんて、ロマンチストですねぇ↑↑
楽しませて頂きましたっww
  • 2008-04-21│00:13 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
とりあえず喋りたい(ぇ
>ちゃ~
いいえ~おしゃべりは嬉しいのですよ(・∀・)
・・俺も知らなかったから大丈夫www
店売りされてる事すら知らなかったしね^^;

ギアスはさ、何も知らない状態で見たから何も言えないのは仕方ないのよ^^;
2話、3話見てけばハマるって言うでしょ?w
だからそんな感じですw
心配しなくても期待通りになるさb

>まりり
転職しちゃうの!?w
ハヤテじゃないから俺が着ても似合わないよ(違
あ・・・強制ではないのでお気になさらずに(笑)
いやぁでもそれはたま~にだからじゃないっすかね??
毎日してたらキm(ry

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

