[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ウ・ル・ト・ラソウル!ハーィ!

そしてーはーばたーくウルトラソウル!ハーィ!!
ただ今流してるだけ、なんだけどねw
昨日メッセ付き合ってくれてありがとね^^
今朝は時計の鳴る前7時半に起きましたんで何も心配なし(*`・ω・)b
人のせいにできなかったね・・・・w(ぁ

今日からまた1週間の始まり!
今年は月曜から授業あるからしっかり自覚できるな・・・w
しんどくなるけどww

てな訳で今日は、2,3限の授業ですた。
ちなみに同じ教室!・・・・だけどお昼を挟むので結局移動がorz
買っていってそこで食べて寝てればいいのか!
てかもぉそれしか手段がないか。。。

2限は公共政策。
何て言うのかな・・・公務員志望者じゃなくても必要な授業だと思うよ感覚的に。
民間・公務どっちにしても社会に出ることに変わりは無いし、その為には社会情勢という敵を知る必要がある・・・・とか何とか言ってたけどホントの事だと思うし。
今日は市場のお話第二弾、市場の失敗。
経済学っぽいなぁって思って聞いてたら行政も絡んでたからなかなか面白い(・∀・)
あんなに公民嫌いだったのにすんなり入り込めてるよ俺!(ぇ
ちなみに公民は中学です

3限がご存知マシンガントークの刑法、現代犯罪と刑法。
回り見渡したら意外とうちのクラスがいたのね・・・・・w
去年の教訓があるので少し考えを変えて挑んでおります。
それは・・飯後だと言う事!
食べれば眠くなるのは当然な上に・・・ず~っと話しっぱなしで休みの無いお方なのでより眠気を誘うw
お隣で早速寝てたしね・・・・ナンバwww
という訳でおにぎり2つで済ます作戦(*`・ω・)b
どーせこの授業で終わって帰れるし、帰ればパン食べな!って食べさせられるからこんなもんで十分。
何より微寝不足でも戦えるwwww(これ重要
でもぶっちゃけ今日はこれからの進行方向を定めただけで終わった気がする。
六法持ってくまでもなかった(´・ω・`)
覚えた事:刑法77条、内乱 第108条、放火
帰ってきてコーヒーブレイクしてぇ。
お山上がりましたよん♪
掘りましたよタケノコん♪(ぇ

今日は1時間で14本、11kg。
ってももぉサイズがね^^;
40cm↑だし、どうかすれば竹になってるかもしれないし、正直もぉ終わりかなと思ってる。
まだまだ出てるんだけどね・・・・多分今年はもう終わりだと思うな。

あーでもちゃんと詰めたんで問題ないですねw
該当してると思った人、多分今週中には着くから!(範囲広っ

やぁでもあれだね、キングサイズとかどうやって処理しろと^^;
多分今もタケノコであるキングは・・・60cmはあるんじゃないかな・・・・。
だって今年のキングは肘が埋まる深さまで掘ったんだぜ?(´・ω・`)


今年の梅ちゃん
タケノコが終わって一息したら次はこの子達です。
まだまだ可愛らしいちびっ子梅ちゃん(・∀・)
まぁその前にも、フキだミョウガだグミだってあるけど私の出る幕じゃないので(´・ω・`)
夏までは農作業が続きますねん。

明日はお昼から3,4,5限!
全てメディア・・・・遊ばないように気をつけないとww
コードギアス2話を見終えてからハマりつつある気がする・・

Trackback

Comment

No title
ごめんね~フジくん。
お礼は弾むから・・・。
って、あまりご期待に添えないかもですが何か送ります。
お返しに似顔絵描こうか?(笑)
  • 2008-04-22│06:45 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
いいえぇ何もお気になさらずに^^
美味しく食べて頂ければそれでよろしいかと思います♪
似顔絵?・・・想像書きを頼みますwwwww

ありがとうでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

