[Edit]



[Edit]

ハマった

行けど~も獣道 獅子よー虎よと吠え♪
今日起きた瞬間流れた曲ですw
実は昨夜もこの曲が流れっぱなしでなかなか寝付けなかったのだ・・・(´・ω・`)
むしろ好きだから余計に困るんだよね・・・勇侠青春。。
まぁそこに至るにはコードギアスがある訳だが。。
只今8話視破(ぇ
いや読破じゃないから視破ww
造語だから気にしちゃいけない(*`・ω・)b

今日の授業はメディア3、4、5限。
実に億劫だわー・・・・昼から行くのって。
1年の時はあったけど、去年ずっと1限だったからそれに慣れちゃったな。。
しんどすぎる・・・昼から3つはww^^;ギアス見てから行ったから余計だな・・・。
中毒発動しそうwwwっうぇwwww
余計なもの教えてくれたもんだ(・∀・)ニヤニヤ

3限はアルゴリズムとプログラミング。
長いから以下略アルゴw
今日は前回と対して変わらなかった(´・ω・`)
ファイル起動とかもぉいいよww

4限がデータに寄る実証分析。
長いのでエクセル(ぇ
てか今日はエクセルの基本ですがww
これから色んな関数を使うからその為に簡単な復習って感じだろうか。
っても次2週間空くんだけどねww^^;
GWだぜばかやろー!(・∀・)

5限が問題分析ゼミナール、略さずゼミ。
うちのゼミはアルゴと同じ先生だからそういう事をしますです。
メディアスタジオ?だっけ、あれを使ってなんか作ったwww
なんかだよ^^;
だって何か分からないんだもん(´・ω・`)
Windowsアプリケーションだったけどボタンしか付けてないしさ。
てか眠くてウトウトしててスカァーだったからな。。
まぁそのくらいマターリなゼミですw
因みにそんなヤツが副長だったりする・・・・w

とまぁそんな火曜日ですた。
もぉ頭にルルーシュとシーツーしかないです(爆

早く帰って見ようっと(・∀・)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

