[Edit]



[Edit]

痴漢だけじゃない満員電車な罠

今日何したっけ・・・・?てボケが出来る位何してたのか覚えてないフジですw
いつもじゃんってツッコミは梨ね無しね。
何でこうなるのかってのは思考停止状態をきっと作ったからで・・・。
原因はマガジンと来客にある!(ぇ

今日の授業は・・・1限のみ!
って事は新橋へ向かうサラリーマンと共に東海道ラッシュです(´・ω・`)
てかね、乗るはずだった電車が、急病人の対応とかで遅れたのよ。4分だけど。
うぉい!遅刻じゃん!って一瞬思ったけど、まぁキッシーよりは早く行けるだろうからいいや~みたいなノリで開き直り。。(爆
乗ったら乗ったで・・・・前のオサーンからずっとみぞおちにエルボー食らってたしorz
揺れたら刺さるから!吐くぞこのやろぉ~みたいなww
それにしても何であんなに人がいるんだか・・・・。

そして何でか9時前に余裕で大学まで行けたっていう・・・・。
遅れたのに何で調べた予定時間よりも早いんだ^^;
なら早く出る必要ないじゃん・・・。

そして授業は社会調査実習。
えぇ社会調査士の資格の必須科目ですよ。
しかし思わぬ難敵だ。。。
調べたいテーマとか・・・・・何も調べたい事無いんですけどwwwww
考えてないわけじゃなくて、ホントに何も浮かばないwwwww
何に興味が無い訳でも無いんだけどねぇ・・・。
もしかしたら仮説から考えようとしてるからか??
被らない事を考えようとしてるからか??
良く分からんね・・・・しかもたまたま早くいたせいで議長にされたしorz
悪いけど一番何も考えて無いぞwwwwwっうぇwwwwww
来週までに何とかしなきゃ・・・。
さてそこで大学は終わった訳ですが・・・・
よくよく考えたらクレアールの方でも授業始まってたのよね。
しっかり忘れてただけでw
だもんで横浜の方で帰りに授業受けてきた。
憲法のやつね。
そしたら実は・・・・去年の分のDVDだったらしいwwww
なんか違和感あったんだよねwwww阿部首相とか言ってたしwwwww
まさかのまさかで・・・・まぁやる事は今年も一緒だと思うけど^^;
とりあえずバビった・・・うんバビった。。

帰ってきてマガジンボーっと読んでたらお客さん来たのよね。
親父っちの会社の人らしかったけど・・・・息子と熱帯魚見に来たらしいけど・・・。
とりあえず自慢しすぎだろ・・・・世話しないくせに(爆
うちに来客なんてすっごい稀だからさ・・・・余計無口になるよw
そしてとりあえずキッチンを居場所に色々し始めるのが私の行動パターン(ぁ
いやだって居間でマガジン読めないじゃん。
パソコンいじりに行ったらなんか変な感じじゃん・・・突き抜けだし。

でも美味しいバウムクーヘンご馳走様^^


しかし段々暑くなってきたよねぇ・・・・。
なんかもぉダルイと思い始めたこの体がダルイww
ウザいわぁ・・・野球する場所が無いって。
だから余計ダルいんだろうな。。


明日はお昼から3,4,6なのであります。
早くもとっとと帰りたい・・・・(ぇ

Trackback

Comment

No title
タケノコ、ありがとうございました~!!感激いたしました!!
記事に書いてみました。

社会調査士…
すごい資格だこと~!!
  • 2008-04-24│07:16 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
ぉひさです★
おつかれさまあぁ~w
そして。。満員電車;;
ァタシも最近乗ってって~
辛いん (´;ω;`)
背が低いから余計に苦しいしさw
エルボー食らってリバースはまぬがれたのか・良かったです(・ω・´)ゝ
電車はいろいろな罠がたくさんあるのでコレからも気をつけてぇ~ww
  • 2008-04-24│19:20 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
>フランさん
無事に着いて良かったです♪
美味しく食べてねw
資格に関しては・・・うちは授業履修だけで取れるので別にすごくはないですw
調査士持ってても調査しなきゃ意味無いし(ぁ

>梨紅姉
梨紅姉もお疲れ様ぁ~w
満員電車ツラいよね><
背が低いと壁がいっぱいだしね。。
息もやられそう^^;
エルボってか刺さってたからねwww
オサン刺さってるの知ってて腕組んでたからねw
いやもぉ色んな意味で吐いた方が良かったかも^^;
早速トラップにかかっております・・・・・・;

お二方ありがとうでした!
  • 2008-04-24│20:24 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

