[Edit]



[Edit]

気持ちの高ぶり

意味分からん人にとっては全く理解できないだろうけど、フジは起きた瞬間から何かしら曲が頭を流れる毎日であります。。
今日は何故かサクラ(いきものがかり)だったw
いやまぁ・・・俺も意味が分からんですが^^;
昨日聴いてすらないし!w
5月から毎日メモるか・・・・(ぇ

さて金曜日!
午前中はおべんきょ行って来た!
雨だ何だ言われててしかも曇ってたからヤバいかなぁ何て思ってたら案の定行きに少し降られた><
でもそれっきりで、帰りはしっかり晴れてた(・∀・)
憲法ヤバいよ・・・難しい!奥が深すぎる!w

そんで晴れた空の下を頭に曲流しながら帰ってきたw
てかね、Colorsのメロディ部とモザイクカケラのサビ部を合体させた新曲が流れたwwwww
すごくね?すごいじゃね?天才じゃね?(西沢語引用(ぇ
でも贅沢な歌だよね、ギアスのいいとこ取りww
てか25話の終わり方が^^;
謎が多すぎるよwwww
あれで半年も待たせた制作って・・・・・・w

5限授業な今日は3時発。
3時とかもぉ・・^^;
それで何で混んでんだ電車www
空くって言葉知らんのか東海道は・・・。

授業は先週休講だったためにガイダンス以来初めての授業!人権と憲法。
いっぱい書きますとは言ってたけど、とりあえず板書汚っw
でも大して書かなかったのは何だろう・・・?w
それにしても・・・あの憲法の歴史は明らかに起源だよな。。。
遡り過ぎだろぉ~w
とりあえずギアス全視聴は今日で終わりそう。。。
せっかく楽しかったのになぁ・・・・w
まぁ日曜が楽しみになるからいいか^^
17時とか一番忘れそうwwwwww

Trackback

Comment

No title
僕が居ない間にギアスにハマったようだね。
stage 8.5とか間のも見た??

ギアス1期最終話は時間がなかったんじゃないか って噂。
アニメ版エヴァの終りと同じ感じ。


  • 2008-04-26│04:14 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ギアス、ハマりそうなので、
中途半端な見方しかしてないっす。面白そうだよね。
ケーブルTVでもやってるし。
  • 2008-04-26│07:11 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
ギアス視破完了。
>ちゃ~
そりゃもぉ洗脳されやすい男No.1ですからw
暫くルルになったつもりでいるんじゃね?(ぇ
8,5も17,5も、OVAも一通り全部見たよ^^
夏に24,5をまとめてやるんならもうちょっとやっても・・って思うよね(´・ω・`)
まぁ続きがあるからいいのかな。

>フランさん
中途半端な見方って余計気にならない?^^;
こういうのって途中から見ると絶対分からないから、最初から見ないと辛いよね。。
C.C.がいいb

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

