[Edit]



[Edit]

大丈夫だ。・・・・いや、少し不安だな。。。

25話のルルとC.C.の最後のやり取りがすご~く頭に残る。。。
あのえぇぇぇぇ~(゜д゜;)っていう謎の多い25話だから余計なのかな。
2人共死ぬみたいな含みがあったと思うんだ。(今更何語ってんだ
他の色んな人の運命も謎にしたからな・・・。
これからの進み方が楽しみなのです(・∀・)
でも絶対あの二人・・・・Sだよな(笑)

今日午前中は皆でスポーツセンターへ。
なんか固定化されそうな予感。
あれだね、こんな事より球投げt(ry

一息入れると同時におべんきょ。
数的処理・・・・俺のあんまり得意じゃない分野。。
命題の真偽・・・AならばBなどなど。
でも必要なんだから完璧にしないと・・・!

マ王見た~!
今回はもぉ癒しだね、あれはw
ミニクマハチのオンパレードとか・・・・・(*´∀`)
泣き声も可愛いあのキャラは侵せないwwwww

クマハチガラス

テレビ撮ったから汚いのは仕方ないが・・・・。
ネタばれ注意なので言わないが、こんなクマハチのガラス細工あったら絶対欲しいのにwwwww
商品化しろよぉ~、手乗りクマハチ~~www
3時ごろ雨がザーで帰ろうと思ったけど動けなくて・・・数独やりながら時間潰してたら止んだから良かった^^
自転車でサクッと帰ってギアスR2 2,3見た!
1だけ見て謎だらけで混乱だったけども何とかつながった!追いついた!
明日が楽しみだな(・∀・)
結局ロロって何者ぉ!?(゜д゜;)



明日は久々ソフトボールがあります。
月初めのは出かけたから行ってなくて、1ヶ月ぶりなのか。
なんかいつの間にか完全なチームの選手にされてるんだが・・・・w
お金取られそうなんだけど・・・・・www
いやいやあくまで助っ人だからね?一応w
いくら団地の顔でも・・・ねぇ^^;
ソフトボールに骨をうずめる気はさらさら無いし!

Trackback

Comment

No title
ロロは不思議だよね…
DVD特典のピクチャードラマは見たのー?(ぇ

そのおべんきょ、プログラムに似てる気がする。
  • 2008-04-27│01:55 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
OVAでしょ~?全部見たわよ(・∀・)
ユフィー&コーネリアの水着姿に食い入るルルーシュとか~、朱雀に始めて会った時の殴り合いとかw
ロロの謎が少し分かってきたねw

いやいや・・・似てなくはない部分もあるけど全然違うよ(´・ω・`)
x=1の時x^2=1は真か偽か、その逆、x^2=1の時x=1は真か偽か・・みたいなw
これは基礎だけど5人で食事が5種類で、誰が何食べたかみたいな推理パズルもあるからね。
楽しい事は楽しいんだけどねw

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

