[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

野球いいなぁ・・・

今年は休みが終わるのが早いな・・・・さすが週5(ぇ
いや当たり前だろぉ~!!って言うツッコミがそこら中から飛んできそうな気がするが。。
でもぶっちゃけると大学生って週5だと大学行きすぎ部類なのよね。
うちの周り週2のヤツも結構いるしww
それはさすがに大学行かな過ぎてまずいだろって^^;
5日も休んだらさすがに学校行きたくなくなる・・・・w
で何だっけ・・・・あぁ休みが短いなって話w

そんな今日はソフトの日。
7時ごろ雨降ってたんだってね。寝てたから知らないけど(爆
まぁ電話もなかったし、やるんだなって事で準備してたら9時5分前に電話が・・・
中止かなぁなんて思いながら出たら、「今日やるからよろしく~」ってww
いや出る寸前ですけどwwwwwみたいなw
まぁそこのグラウンドは水捌け最高なのでやれるのは分かり切ってたからね。

そして今日は1番ショート。
久しぶりすぎてゴロ取れなくてすっごい不安な試合前www
でもゴロ1個しか来なかった(・∀・)上手く捌いたし(*`・ω・)b
結果6-3、時間切れ勝利。5回で終了(のはず)だからもし相手の攻撃してたらヤバかったな。
私ゃセンターオーバーで打点2だからそれでよろし。
それにしても俺が呼ばれてからまだ1回しか負けてないな。。。(←俺が火達磨になって負けただけ)
っていう話が試合後に出たけど、どこぞの巨大戦力球団みたいな事はないはずw

ちょこっとメッセして、午後から高校に試合見学。
いや、データ収集目的でね。HPの。
連絡係お願いしてるんだけど意外と使えなくてさ(ぁ
とりあえず・・・あんな格下相手に引き分けてるようじゃ夏も危ういな。 7-7
エースは投げてないけども、さすがにひどい。この3週間何させてきたんだか・・・
可愛そうなのは選手だからね、あんな甘っちょろい監督じゃ今年も無理か。。
父母会と選手達には申し訳ないけどね・・・・。
見てて思ったのはやっぱり集中力のなさだと思う。
キャッチャーは何回も弾くし・・・・・満塁でセカンドは後ろに逸らすし。
ふつ~に練習してきてるチームならまずあり得ないプレーだったねww
見逃し三振も多いし。
あれは一番やっちゃいけないね。。。
って愚痴るのはもぉいいか><

帰ってきたら巨人阪神戦やってたね。
なんかもぉ余計野球したくなった。
やっぱり動けるのに出来ないってのは辛いね・・・・
つくづくそう思った。。

駆け巡る想いは複雑に絡み合う・・・・

Trackback

Comment

No title
週5も大学行ってるなんて、
本当に偉いと思いますぅっ(≧∀≦)
それに比べ、うちの妹は。。。orz
ちょびっと気になったのが、
フジサマは野球することはすごく好きっぽぃのは分かるのですが、
プロ野球を観るのも好きなんですかぁ??
  • 2008-04-28│00:45 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
僕さー今年は週6だったりテストで7だったりで疲れる(´Д`)
大学いいなぁ…週4が望ましい。

…リークした動画と、抽出された画像は見たかね?(ぇ

しっかりした目的と意志がないと、集中できないよね...
自信のなさもありそうだけど。
選手自身、どうでもいいとか思ってるんじゃ?(・ω・`)
  • 2008-04-28│05:36 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
飢えるぜ・・・(ぇ
>まりり
いや逆に週5はバカだと思う(ぁ
でも1日2個3個だし、楽っちゃ楽だけどね。
・・・ラッシュ以外・゚・(つД`)・゚・
あれ?今更・・・w
昨日はたまたまテレビついてたからボォーッと見てたのかな・・30分位w
基本見るのは興味がある試合限定なんだよね。メジャーとか日本シリーズとか開幕戦とか。
だからプロ野球見るのはあんまり好きじゃないのさ。。
だってどーでもいいじゃん、巨大戦力抱えて負けまくってる球団とかwww

>ちゃ~
んとねー、俺もどうかすれば週7にはなるよww
大学外もあるからね一応。
毎週週6とかだとしんどいね><
もう少しだから!
(`・ω・´)・・・ぇ(ぇ
もぉ上がってるのは全部見た!って事にして下さいwwww
BIGLOBE?だっけ、公式からリンクされてるとこに動画無料配信ってあったね。
一部、だけど。。期間限定だし。
さすがに選手がどぉでもいいとか思ってたら俺がはっ倒す(ぁ
ちなみにキャッチャーはキャプテンだったりするw
練習不足でしょ、キャッチャーだしノックばっか打ってるみたいだし。
キャッチャーは練習してないからねぇ・・・。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

