[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

あっとほーむだ

野球いいなぁ・・・・って事で。
早速行ってきました(爆
久しぶりに生田校舎。
行くだけで一日900円とか・・・死ねる(ぁ
週2で行ったらそれだけで1万近く飛ぶなwww
働くしかないな・・・・・w

さてそれに行ったのは授業の後の話。
今日は2,3限、お昼を挟む唯一の日!
まぁおにぎり2個なんだけどねww
だって・・・混んでるんだもん学食・・・しかも食べたら眠くなっちゃうもん刑法。。。
そんな訳で1週間の食費は160円w

公共政策ー!
政府が赤字を抱えなきゃいけない理由みたいな事やった!
明らかな経済学のお話だありゃww
まぁリンクしてる話だからなぁ・・・・来週はミクロ分野、需要曲線来るよ。

刑法ー。
先週隣にいたうちのクラスの女の子達は消えたようだw
まぁ今日まで履修変更届出せるもんな。さすがに無理だと判断したかw
いずれにしても日が経つにつれて人が減ってくのは確実wwwww
今日は「人」の始期終期のお話と犯罪のパターンのお話。
胎児は人ではない・・が、一部でも外界に出てくればその時点で人である。
頭だけ出てきた瞬間窒息死させれば、体は母体内でも立派な殺人になり得るって事さ。
犯罪パターンは去年やったから・・・・ただ眠いだけだったorz
不作為作為とか・・間接正犯とか・・・・もぉいいよ(´・ω・`)

やっとこ終わったので生田に向けてれっつらごー。
とりあえず荷物が重くて普通以下のスピードでしか歩けないwwwっうぇwwww
新宿経由で小田急乗れば良いかなぁと考えて新宿へ。
乗り越し払うまでに5分迷ったw^^;
そして・・・初チャージ!(・∀・)
あんなカードに1000円も入ったんだねぇ・・・不思議w
という訳で定期券でもチャージできる事を確認(*`・ω・)b

そこから小田急で。。。
さすがに長いね。急行乗っても30分以上乗ってたし。
小田急で久しぶりに行くとなんか不思議な感覚だったしw
去年はバスで行ってたからさぁ。

やっとこ着いたら部室にタッチw(注:人です
良かった・・・3年がいてくれて^^
その後ゾクゾク1年生が来たから・・・・もしいなかったら最悪に気まずかったなww
それにしても大きいのが多いな・・・・高校生を見慣れたせいか?(ぁ

練習はハーフバッティングとノック。
久しぶりに人が投げる球を打つと気持ちいいね(・∀・)
キャッチボールすらしてなかった今までがどれだけクソだったか良く分かる^^
やっぱり打つのは楽しい、守るのも楽しい!

ノック~は最初は外野を打ってますた。(`・ω・´)
仕方ない・・・俺はオマケだから。
そしたら途中で母校で監督してたお方登場。
打ちたいって言うから打ってもらった(・∀・)
久々に外野ノック受けた~(*´∀`)ノ アヒャヒャ
シートになってからは1本後ろに逸らしたけどね・・・ww
捕ってから投げる動作もしてなかったから上手く投げられなかったけども。。。
やっぱりやるのは楽しい。
俺は選手なんだなぁ・・・・・。
去年あんな二人が高校に赴任してきたせいで全てが変わったからな。。
1年~2年の夏までのがずっと楽しかったのに(´・ω・`)

とまぁ1年生も入ってきて、マネさんも2人着て、もっと活気付きそうだな^^
部室で2年がギアスネタしてたのに反応したら、2年とも多少絡めそうな感じだったしw


・・・・ところで何で2年生、俺の名前知ってたんだ??


明日は普通に3,4,5限の授業がありますです。
昭和の日に休んじゃうと火曜日が2週連続休みになっちゃうからっていう措置で金曜日が休みに。
・・・・金曜日1週間おきでしか授業してないんだけどwww
明日休みの方がむしろ良かった。。。

Trackback

Comment

No title
なるほど~胎児は法律上では人じゃないんだね(・∀・ )
形づいてきた胎児を堕ろす時は、ペンチみたいなものを突っ込んで子宮の中で潰すらしい…
外部に出なければいいのなら、殺人じゃないんだね。

大きいのが多い、ってフジも十分大きいじゃん!w
  • 2008-04-29│07:29 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
うんうん、だから堕胎罪になるんだよね。殺人じゃなくて。
そうなの?!それは・・・嫌だね><
医者も大変だな・・・。

ん~、今までのに比べて、って所かな。2年も比較的ひょろいの多いし、3年は背丈小さいしw
まぁ俺よりは小さいけどね(ぁ

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

